スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日の講演終了・・・っす!
2007-07-04 Wed 20:06
本日の講演終了・・・っす!



本日の講演会、無事に終了いたしました!


そして、聞いてくださった方の中から、10名の方々が、

明日の朝、5;00~9:00の間に、新しいサービスの実験に

ご協力していただきこととなりましたっ”

ヤッターーー!

みなさま、ありがとうございました!!



講演をしていてね、逆にたくさん教えていただきました!

今日のテーマは


「髪から、元気に美しく!」


なのでした。



聞いていただいた方の中のお1人の女性と、夕食の席が近くなりまして、

いろいろとお話をさせていただきました。

ワインまで、ご馳走になっちゃって!

ごめんなさいねーーー。



その方の、人生の物語をお聞かせいただきました・・・



若い時に、離婚なさったこと・・・

お子様を、引き取られたこと・・・

今でも、別れたご主人様と、今現在の奥様と、交流をもたれているということ。



笑顔で、ご自身の半生を、語ってくださいました。



「人生は、挑戦なのよ!」



・・・って。


いつも、出会いは不思議なものです。




さてと、今晩は早く寝て、明日は4時起きだぁい!!



また明日・・・



楽しみに、今日を終えたいと思います。



それでは、おやすみなさーーーい。

zzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・










別窓 | 気付き・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<朝の「スタイリング・サービス」の実験・・・ | 「ひらめきの神様」 | いざ、斎藤ホテルへ!>>
頑張ってるね!
てつ兄ぃ
力になれず、申し訳ない
2007-07-08 Sun 23:16 | URL | アロハ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-09 Mon 19:57 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

