スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝の「スタイリング・サービス」の実験・・・
2007-07-14 Sat 09:08
朝の「スタイリング・サービス」の実験・・・




さてさて、ご無沙汰しておりました・・・

ようやく、書く時間ができましたグッド


信州・斎藤ホテルでの講演会を無事に終えた次の日。


早朝、4:30~9:00まで、10名の女性の方にお越しいただいて

ヘア・スタイリングのサービスを実施させていただきました。


朝、こんなに早くから仕事したのは初めてでした。

雑誌の撮影でも、7:00撮影スタートなんてのはあったけど・・・



朝って、やっぱり気持ちいいですねーーrainbow


お一人ずつ、順番にチケットをお持ちいただきまして、

時間通りに、進行することができました。

感謝感謝です絵文字名を入力してください


みなさんに、とっても喜んでいただけて・・・

僕の方こそ感動しっぱなしでした。


すべての段取りをして下さった、

斎藤ホテル・スタッフの「赤羽」さんに、猛烈に感謝です!

ありがとうございました!


スタイリングをさせていただきながら、ヘア・スタイルのカウンセリン

グもさせていただきました。


みなさん、お悩みが多いんですね・・・


なかでも、やはり「自分にあった、髪型」を

お探しの方が、多かったようでした。


少しは、お力になれましたか???


精一杯、ベストを尽くしたから、きっと大丈夫だと思うんだけどなぁ。




ある一人の女性のお客様がね、


「私ね、旦那の髪を切っているんですけど、切り方を教えてもらえませ

んか?」


って、たずねていらしたので、奥様ができると思われる範囲で

お教えしたんです。


そしたらね、30分くらいして、スタイリングをしている部屋に

ひょいと、いらして、


「先生! 旦那の髪を切ってきましたーーーキラ

って。


声の方を見ると、そこには、ダンディなご主人様が・・・


「ね、先生! うまく切れてるかしら?」


「上手ですねー! 」


奥様は、ニコニコ、可愛い笑顔でご主人の髪を触っていました。


いいなぁ・・・

僕まで、ホンワカした気持になっちゃいましたアップロードファイル


すべての方を終えたのが、ちょうど9:00。


すごい!

タイムスケジュール通りだ!!



みなさんの、ご協力で、たくさんいろんな経験をすることが

できました。

ありがとうございました!





そして、一仕事、終えて、ゆっくりと露天風呂へ・・・




外は、小雨交じりのお天気でした。

ゆっくりと、新緑の山を眺めながら、やわらかい小雨を顔に浴びながら



「ああ、終わったんだーー!」


って、思ったら、


顔をツツーーって、伝わるものが・・・



「あ、俺泣いてる・・・」


僕ね、泣いていました。


そのことに、気がついていませんでした・・・



今回の二泊三日の滞在期間、ほとんど眠れませんでした。


きっと、緊張していたんだと思います。


いままで、そんなコトなかったのになぁ・・・・



自分が、泣いてるって気がついて、

なんだか恥ずかしくなっちゃって、

露天風呂の湯の中に、頭をざぶーーン!



でも、湯の中で思いっきり泣きました。


なんだか、わからないけど込み上げてくるものを抑えきれませんでした


ま、たまにはいいよねーーーバイキンマン






お風呂からあがって、さてと一休み、一休み・・・

なーんて、思っていたら、スタッフの赤羽さんが


「テツ兄! あのね、専務が経営会議に参加してほしいって!」


「え? えーーー? 俺なんか参加していいの???」


「じゃ、9:30くらいに会議室ね!」


有無を言わさぬ素早さ、赤羽さん、お見事ですっ!絵文字名を入力してください


それから、一時半くらいまで、ぶっ通しの、楽しい会議でした。


やっぱり、パワーがあるスタッフがいるところは、エネルギーが


違いますねっ”



こんな楽しい会議、はじめてでした!!


みんな、もちろん真剣、真剣!!


でも、そのギリギリの空気感が、とても気持ち良かったです。



参加させていただけて、本当に良かった!

今後の勉強にもなりました!




さてと、信州・斎藤ホテルでのお仕事は、一区切り。


セカンドステージは、まだどうなるかはわかりません。



これまで、関わってくださった皆様に、まずは感謝です。

ありがとうございました!


さてと、次の僕のお題は、7月17日(火)の

「アフター7セミナー」

です。



僕の人生の、お師匠様とのコラボです。


ドキドキ・ワクワクですキラ


またまた、一体何が生まれることやら・・・


よーーし!


ベストを尽くして頑張るぞーー!!



・・・と、いうわけで、長々と失礼いたしました。


台風が近づいているようですねっ”


みなさんも、気をつけてお過ごしくださいませーーアンパンの人



別窓 | 身近な出来事っ” | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<「えっ!? 和田君ですか??」 | 「ひらめきの神様」 | 本日の講演終了・・・っす!>>
おめでとうございます
お疲れ様でした!!

そして大成功!おめでとうございます!!


きっとスタイリング・サービスを利用されたお客様は

一生の思い出になったことでしょう。。。

そしてお友達とかに報告しまくり.+゚(*´艸`*)゚+.


涙には色々な涙があると思いますが

爽やかで素敵な涙ですね!!

ちっとも恥ずかしくなんかないですよ!

読みながらアタシもウルウルe-263


そんな素敵なテツ兄様にカットしてもらっている

私はなんて幸せ者なのかv-344

大阪では美容院に行くことが出来なくて・・・

先日前髪だけ自分で切ってしまいましたi-282

東京に行かれる日まで自力で

何とか頑張ります(;´▽`A``
2007-07-14 Sat 14:31 | URL | ヨシバ #-[ 内容変更] | top↑
朝のスタイリングサービスってタイトルにおおおおおっ!っと。

表参道で、朝サービスはじまった!???

っと一人勘違いで、喜んでしまいました。v-16

ブローも出来ない女性の為、朝サービスあったらいいですよね。






2007-07-14 Sat 16:33 | URL | LALA #-[ 内容変更] | top↑
凄いことを成し遂げたんだね!
お疲れ様でした。

そして、
おめでとう!

僕も
はやく、てつ兄ぃに追いつけるように
頑張らなくっちゃ!
2007-07-14 Sat 23:56 | URL | アロハ #-[ 内容変更] | top↑
ヨシバさんへ

こんにちは!
コメント、ありがとうございました!

そんなんですよねぇ・・・
いつも大阪からきていただいているんですよねぇ。
本当に、ありがとうございます!

前髪は、命を賭けて、直しますからねーーー(笑)

ではではーー。
2007-07-15 Sun 07:14 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
LALAさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございました!

ねーーーー。
日々の生活の中で、朝のスタイリングが楽にできたら
いいなぁ・・
って思っている方多いでしょうねぇ・・・

なんか、できそうな気がしてきましたから、
考えてみたいと思います。

いつも、ヒントをいただきまして、ありがとうございます!
2007-07-15 Sun 07:16 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
アロハへ

いやいや・・・
アロハのエネルギーには、勝てないよっ”(笑)

それにしても、医院がオープンしてから、ものすごい
勢いだねーー!

歯科の開業としては、記録的なんじゃないかなぁ?

僕の方こそ、アロハに刺激をいただいているんだぜぇぃ!

これからも、よろしく!!
2007-07-15 Sun 07:19 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

