スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この間、熱があったでしょ???
2007-07-23 Mon 07:51
この間、熱があったでしょ???



つい先日の出来事です。


いつもどおり、お客様をカットしていたら、そのお客様が



「ほうようさん、前回の時は熱があったでしょ!?」



って・・・



「え!? どうしてですか??」



そう、お客様に尋ねると



「だって、いつもよりも、手がものすごく熱かったんだもの!」



「・・・・・」



そうなんですよね、前回、担当させて頂いた時には、体調が悪くて

40度くらいの熱があったんですよねーーー ̄□ ̄

でも、そのくらい高熱だと、逆にハイテンションになって、

体調は、なんとかごまかせるんですよね~ーー(笑)



そのコトをお客様から聞いて、




「お客様に、気を使わせていたんだなぁ・・・」



そう、思いました。




いかんですねっ”v



やっぱり、体調管理は課題だなぁ・・・




とにかく、睡眠を取らなきゃ!キリリ




それにしても、ありがたいことです。


心配してくださって・・・・アップロードファイル



感謝感謝なのでした・・・



そして、



「頑張りすぎないでねっ!」



その言葉が、とても心に残った一日でした・・・





最近ね、



「右腕を作った方がいいよ!」



とか、



「ガンガン忙しい時こそ、危ないんだよ!」



なーーーんて、言葉を耳にするのも、




「体調を気をつけなさいねーーーrainbow



って、メッセージのような気がするんです。



気をつけなきゃっ”アップロードファイル



猪突猛進タイプなもんで・・・(笑)




っということで、少し小休止しながら、歩んでいこうと思います。




体は大切にしなきゃだもんねっ”絵文字名を入力してください


ではでは、二度寝しまーーーす・・・(笑)


ZZZZZZZZZZ・・・・・・・バイキンマン




別窓 | 感動したこと(仕事中・・) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<んん?? マジシャン勢ぞろい!? | 「ひらめきの神様」 | 「博愛」・・・ですか・・・>>
右腕か!
そうだねぇ、なんか後輩とか育ててみても良いかもね
2007-07-23 Mon 20:27 | URL | アロハ #-[ 内容変更] | top↑
おお!?

ア~ロ~ハ~!
この間は、アフター7セミナーに駆けつけてくれてありがとう!
どれだけ、嬉しかったかわかりません!

そうそう、後輩を育てるのも課題なんだよねっ”
昨晩もさ、夜遅くまで、後輩君とお話をしていたんだけど
なんか、仕事を通じての関係だけでは成り立たないモノ
ってあるよねーーー。
おいらの方が、勉強させてもらっているかもなぁ・・・
なんかあったら、相談に乗ってくんなはれ!
御頼み申します!

ではではーーー。
2007-07-24 Tue 07:03 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

