スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大切な友人達に、エールを送ります!
2007-08-05 Sun 00:47
大切な友人達に、エールを送ります!




つまるところ、今の僕があるのは、友人たちがいるからなのだrainbow


最近、そう思うコトが良くあります。




その友人達と出逢ったところ・・・


そこは、僕の経営学のお師匠である 「藤村先生」の


「エクスペリエンス・マーケティング塾」


というところ。




全国の会社経営者、もしくは、その志のある人達が、一緒に学んでいく


学校のようなところ。




僕は、ここで多くのコトを学びました。




そこには、たくさんの「宝箱」がありました。


そして、その「宝箱」を一つずつ開いていくと、


いろんな「人生の物語」が詰まっていました。




ある人は、流通業界の中で・・・・・



ある人は、老舗の旅館の女将として・・・・・



ある人は、巨大な官僚組織の中で・・・・・



ある人は、歯科医師として・・・・・



ある人は、印刷業界の中核として・・・・・



そして僕は、

美容の世界のひとりとして・・・・・




それは、決して偶然とは思えない、

かけがえのない、出逢いとなりました。




出逢ってからも、みんなは成長を続けています。



今の僕があるのは、本当にこの仲間たちのおかげ・・・





そんな友人たちの晴れ舞台があります。



多くの大切なコトを学び、


今度は、その学びを外へと放出するのです。




自分が得た、多くの良き気付きを、手元だけに置いていないで、自ら手


放す。




それって、とっても大切なコトだと思うのです。




そうして、どんどん意識が伝染していって・・・・


きっといつか、何かが起こるのだと思うんです。




日々の暮らしの中で、気づけないコト・・・



たくさんの「宝箱」の中に詰まっているかも・・・???






扉を開けるのは、とっても勇気がいることなのかもしれませんねっ”


「宝箱」を開ける、魔法の鍵を置いていきます・・・


お試しあーれっ”キラうるキラ


 「魔法の鍵」はこちらから

      ↓


http://www.ex-ma.com/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=8tai


別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<NHKスペシャル・硫黄島・・・ | 「ひらめきの神様」 | あと、5年・・・ですか。>>
出会いは一昨年の8耐だったね
不思議だなぁ
日頃、てつ兄ぃをはじめ仲間達
師匠に感謝しない日々はないよ
いつもありがとう!
2007-08-09 Thu 10:04 | URL | アロハ #-[ 内容変更] | top↑
アロハへ

そうだよねー。
世の中、不思議なことばかり。

こちらこそ、これからもヨロシクねーーv-16
2007-08-14 Tue 07:39 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

