スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とっても嬉しかったコト。
2007-08-16 Thu 06:16
とっても嬉しかったコト。



つい数日前に、ふと一瞬でしたけど、あるお客様のお顔がスーーっと、

頭をよぎって、



「お元気なのかなぁ・・・?」



って、思っていました。


そしたらね、なんと! そのお客様からメールが・・・キラ



「少し、時間ができそうなので、せっかくですから立ち寄らせて

いただきたいのですが・・・」


って。



そのお客様、今は北九州にお住まいです。


もともとは、栃木県にお住まいの方で、そのときから毎回


新幹線でお越しいただいておりました。


いつも遠いところありがとうございます!




今回、栃木のご実家に帰省して、北九州に帰る途中に立ち寄って

頂いたのです。

お時間がほとんどなく、お茶をお出ししただけの、ほんのちょっとの

短い時間でしたが、僕はとっても嬉しくって、



「お元気でしたか!?」


「ほうようさんも、おかわりないですか!?」



なーんて、楽しくお話しさせていただきました。




なんだかね・・・・

感動しちゃいましたrainbow



羽田空港に行く途中で、遠回りしてお越しいただいたわけですから・・

本当に嬉しかったです。




「ほうようさん、ごめんなさい! 髪、他のところで切っちゃった!」



「ぜーーんぜん、大丈夫! 今度、しっかり切りましょうね、


それとね、今度、他店でオーダーする時はね・・・・」



ほんの少しのアドバイス。

それを、担当の美容師さん伝えてもらえれば、大丈夫!グッド




なんだか、とっても暑い日が続く中で、

とっても、爽やかな気持ちになれた、ひと時でした。



本当にありがとうございました!



次回、お逢いする日まで、お元気で!キラ絵文字名を入力してくださいキラrainbowrainbow









別窓 | 感動したこと(仕事中・・) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<親友に二世が誕生しました!! | 「ひらめきの神様」 | やったね! ズキャバ君!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

