スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
親友に二世が誕生しました!!
2007-08-19 Sun 06:12
アップロードファイル親友に二世が誕生しました!!



おもいっきり、大きな声で!



「おめでとう!!!!!」



って、言ってあげたいです!



親友に、元気な男子が生まれました!


本当におめでとう!キラ


ぱぱじゃ^-^ん。絵文字名を入力してください



名前を聞いて驚きました。


僕の大好きな、場所の名が、北海道の


「美瑛」


なんですけど・・・



その、「瑛」という名前なんです。


やっぱり、縁を感じるなーーーー(笑)


勝手に、感じているだけなんだけどねっ”




人の幸せ、良いものですねっ”

「瑛君」が、より良き人生を送りますようにっ”rainbow


心から祈願しておりますキラ




本当に、おめでとう!!rainbowキラ絵文字名を入力してくださいキラrainbow




別窓 | 身近な出来事っ” | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<母校の夏の甲子園・・・ガンバレ!! | 「ひらめきの神様」 | とっても嬉しかったコト。>>
そうなんだ・・・美瑛(笑)

本当にありがとう!
てつ兄ぃ
2007-08-19 Sun 22:48 | URL | アロハ #-[ 内容変更] | top↑
アロハへ

二世の誕生、本当におめでとう!
パパじゃーーーン(笑)

今頃、喜びをかみしめているのかな?

本当におめでとう!!v-73
2007-08-20 Mon 02:30 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

