スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
母校の夏の甲子園・・・ガンバレ!!
2007-08-19 Sun 08:11
キラ母校の夏の甲子園・・・ガンバレ!!



僕の母校、「長崎日大」


今年の夏の高校野球、ベスト8入り!
     
       ↓

http://www2.asahi.com/koshien/89/nagasaki/index.html



ヤッターーーグッド

後輩君たち、おめでとう!!




でも、まだ一つも試合を見れてないのだ・・・トホホホホ・・・アップロードファイル


明日、準々決勝があるから、それを録画しようっと!



甲子園、好きなんですよねっ”

みんな、その瞬間に情熱を燃やしていて・・・オンプ




後輩君達に心からエールを送ります!キラ



みんなーーーー、頑張れーーーーー!!rainbow


別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<タイ王国のアイドル、ご来店!? | 「ひらめきの神様」 | 親友に二世が誕生しました!!>>
うれしいですね!!
母校が出場するなって、うらやましいです。

愛媛でファンが多い、松山商業が
昔は、ぼくの母校と一緒の高校だったらしいので、
応援したいところですが、
今回は、今治西という高校です。

こちらも残っているので、対戦があるかも(^^♪
2007-08-19 Sun 10:00 | URL | ひで #-[ 内容変更] | top↑
嫁は帝京高校出身なんだ!
診療所も帝京の近く
患者さんが応援してるのが分かるんだよ
2007-08-19 Sun 22:46 | URL | アロハ #-[ 内容変更] | top↑
ひでさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございました。

うーーん、対戦するかもねぇーーー(笑)

あの、白球を追う熱血!
まさに、青春ですねーーー。

あの熱い気持ちを、僕も持ちたいといつも思うんです。

いつも、熱戦をみながら泣いちゃうんだよねぇ・・・

明日が楽しみなのでーーーす。

ではでは・・・。
2007-08-20 Mon 02:34 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
アロハヘ

帝京高校、今日サヨナラ負けでしたね・・・
残念。

でも、とってもいい試合でしたよ!

そかそか、患者さん応援していたんだねっ”

今回は残念だったけど、もともと強い学校だから、
また来年も期待できるねっ”

奥様に、よろしくお伝えくださいね~ーー。

ではでは。
2007-08-20 Mon 02:37 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

