-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「蓮の花」
2007-08-25 Sat 03:02
「蓮の花」



携帯の写真を整理していたら、

「蓮の花」の写真がでてきました。


20070825025624.jpg



そっと、大きな蕾に触れると、とってもフワフワしていて

今にも壊れそうな、そんな柔らかさなのでしたキラ



最近、また、不思議な夢を見るようになりましたrainbow



蛇だの、カメだの、蓮の花だの・・・



なにかしらの節目なのだと思います。



蓮の花・・・

今が旬なのかな?


昨年の写真だから、詳しい時期はわからないけど、

今頃のような気がして・・・


とっても、奇麗だから、機会がある方は是非是非、見てくださいねっ”



ではではーーー絵文字名を入力してください
別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ヒーリング・オイルを使って・・・ | 「ひらめきの神様」 | タイ王国のアイドル、ご来店!?>>
お江戸からは、ちょっと(かなりッ)遠いですけど
滋賀の琵琶湖の側に連の花の植物園があるんです。
園外にも自然の連のお花畑で、圧倒的&幻想的な
世界です。過去と未来をさまような、切なさと優美さ。
孤独と再生・・・。
来年の初夏に、ぜひご覧下さいv-254
2007-08-27 Mon 12:57 | URL | みどりん #-[ 内容変更] | top↑
家の駅は「本蓮沼」
カメと言えば!!!

もしかしたら、歯が痛くなる?(笑)
2007-08-27 Mon 22:08 | URL | アロハ #-[ 内容変更] | top↑
みどりんさんへ

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
その植物園、行ってみたいなぁ…・v-10
2007-08-28 Tue 19:16 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
アロハへ

こんにちは!
いよいよ、八時間耐久セミナーですねっ”
応援に行きますから~

今回は、お子様も生まれたことだし、バッチリでんなぁ~

そそ、うちのワンパク王子よろしくねぇ~v-8
近々、早朝に連れていきまするーーー(笑)
ではではーーー。
2007-08-28 Tue 19:20 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

