スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神棚から・・・
2007-09-11 Tue 23:05
アップロードファイル神棚から・・・



この間ね、不思議な夢を見ました。

その夢の光景をお話しますねっ”



夢の中で、僕は寝ているんです・・・ZZZZ・・・・


僕は和室で寝ていて、その上に神棚があるんです。


その神棚が、ポッと・・・

ホタルのように柔らかく、薄緑のような光に満ちてきて、


その神棚から、一匹のホタルがススーーーッと、ゆらゆら飛んできて

僕のお腹のあたりに吸い込まれていきました・・・・



そんな夢・・・


なんだか、不思議でした。




また、何かしら始まろうとしているのかもしれないなぁ・・・絵文字名を入力してください



その夢以来、なんだか気持にゆとりができたような・・・

そんな気がしています。



夢って、不思議ですよね~ーーアップロードファイル


そんな、夢のお話でした。





別窓 | 夢のおはなし・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<世の中せまいですねぇ~ | 「ひらめきの神様」 | 「ピヨ」ちゃんが、書いてます!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

