-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
う~ん、やりすぎはいかんですなぁ・・・
2007-09-16 Sun 18:00
絵文字名を入力してくださいう~ん、やりすぎはいかんですなぁ・・・



只今、日帰り出張の移動中・・・・新幹線

ま、それはさておき・・・



最近、ジムに通えないので、早朝に自主トレをしているんです。

でも、ついついやりすぎてしまって・・・



筋肉は、トレーニングの後に、疲労します。

その疲労が回復する時に、超回復という時期にさしかかるそうです。

その時に、トレーニングをすると、とっても効果的キラ

・・・と、いうコトを以前お客様からお話しいただきまして、



「そかそか・・・」



と、自分なりにメニューを考えてトレーニングしておりました。



ふと、最近、左足のふくらはぎに違和感を感じて、

でも、この筋肉の張り具合は、超回復の時期なのだ”

って、言い聞かせてトレーニングを続けておりました。



そしたら、数日前の朝。

いつもどおり、早朝5時に目覚めて、ムクッと起きようとしたら、



「痛ってぇ~アップロードファイル


左足を床につけただけで、頭の芯まで痛みが走ったんです!!


こんな痛みは初めて!


ふくらはぎを、手で入念にチェックして、痛む箇所にシップをはりまし

た。

その日は、仕方ないのでそのまま出社。



「ああ~、いたいよ~メソ


簡単な応急処置だから、痛みがやわらぐはずもなく、次の日もそのまま

出社。



「どうしよう!?」



って、思いきや。



最近、スタッフになった、通称・「トッティ」と呼ばれている後輩君


が、



「テーピングしますか?」



って。



彼は、サッカーの千葉県選抜の代表をしていたという経歴の持ち主。



「よろしく!」


そういうと、僕の足をソフトに触りながら、


丁寧に、テーピングしてくれました。



手当をしてもらってから、ゆっくりと歩いてみると、


痛みがそれほどでも、ないのです!!

すごっ”キラ



「トッティ! サンキュ! すごく楽だよ!」



そういうと、



「ニコッと、グッド


のサイン。



へぇ~、やるじゃーーん!アップロードファイル

本当に助かりました・・・


感謝、感謝でございます絵文字名を入力してください

みんなに支えられてるなぁ・・・


あらためて思った出来事でした。




それにしても・・・

うーーん、やはり無理はイカンのですねっ”



次から、気をつけようっ”と!rainbow



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<これからの髪型って・・・ | 「ひらめきの神様」 | 出逢い・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

