-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「脳内メーカー」ってしってますか??・・・お遊びにどうぞ!
2007-09-18 Tue 15:04
「脳内メーカー」ってしってますか??・・・お遊びにどうぞ!




親友でもあり、コンサルタントの兄弟子でもある、「帽子」さんから



「ここ、おもろいでぇ~バイキンマン


って、教えてもらったサイトがあります。


相性占いもできますから、遊んでみてくださいねっ”


  「脳内メーカー」


     ↓    


http://maker.usoko.net/nounai/



ちなみに、僕のを調べてくれた、某雑誌社のかわいい女の子曰く、



「やっぱり・・・、そうだと思っていましたっ”アップロードファイル


って、言っていました・・・トホホホホ・・・アップロードファイル





でもね・・・


僕の名前は、旧漢字を含んでいるから、


旧漢字でちゃんと、検索すると・・・



「愛」



が、とっても多いんだぞーーーー絵文字名を入力してください


どうだぁ!


まいったかぁ!!!アップロードファイル



みなさんも、お遊びにどうじょっ”バイキンマン

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<本日から、沖縄に行ってきます。 | 「ひらめきの神様」 | なんとっ???>>
体内版だそうです。込み合って見られません。。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/internet/
2007-09-18 Tue 19:23 | URL | naomi #-[ 内容変更] | top↑
naomiさんへ

こんにちは!
その後、お元気でしょうか?

「体内版」、ものすごいアクセスですねぇ・・・

まったく、つながらん・・・(泣)


日をあらためて、チャレンジしてみますねv-10
2007-09-19 Wed 00:44 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

