-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日から、沖縄に行ってきます。
2007-09-19 Wed 00:54
本日から、沖縄に行ってきます。




今日の、早朝から沖縄に出張に行ってきます戦闘機(F-22ラプター)


帰りは、今週の金曜の深夜の予定です。



15年ぶりくらいに、沖縄に行くんです。

バタバタしていて、プライベートな時間は、ほぼ無いと思うんです

けど、ちょいと無理をしてでも、行きたいところがあって・・・



行けたらいいなぁ・・・絵文字名を入力してください


新たな、出逢いの予感もビンビンしているし、楽しみなんですよっ”



ではでは、行ってきまーーーすrainbowrainbow

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<沖縄での出逢い・・・ | 「ひらめきの神様」 | 「脳内メーカー」ってしってますか??・・・お遊びにどうぞ!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

