スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沖縄での出逢い・・・
2007-09-19 Wed 23:41
沖縄での出逢い・・・



沖縄、一日目が終了しました。


たくさんの、出逢いがありましたキラ


中でも、「カマちゃん」という男性・・・


ものすごく、感受性が高くて、


きっと、これから沖縄をしょって立つ一人になるのだと思いました。





とにかく・・・


みーーーんな、熱い人が多い!!キラ




そんな、印象でした。




さて、明日は、早いので・・・

もう、寝ますバイキンマンZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・



明日も、どんな一日が待っているのか・・・

とっても、楽しみrainbowrainbow



また、明日書きますねーーーー。



ではではーーー。



お休みなさーーーーいアップロードファイル

別窓 | I LOVE 沖縄 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<沖縄に行ってきましたっ”・・・ その1 | 「ひらめきの神様」 | 本日から、沖縄に行ってきます。>>
ありがとう!
テツ兄v-8

昨日は・・

 「ありがとうv-238


テツ兄に言いたいことが
たくさんたくさんありすぎて・・・

とりあえず、
今いちばん伝えたいことだけは



と、思って・・v-219


とにかく、
テツ兄にいろいろ話してもっらたおかげで

今朝の目覚めは
久しぶりに

 爽快v-22

でした。



東京に帰っても・・・


 キャメロン


名前間違えないでね(笑)。
2007-09-21 Fri 10:59 | URL | キャメロン #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
キャメロンさんへ

こんにちは!
沖縄では、とってもおせわになりました!

思いっがけなく、「カウンセリング」になってしまいましたねー(笑)

これから、どんどん良くなっていきますから!

お伝えした
「キーワード」に気をつけてみてくださいねっ”

また、12月にお逢いしましょう。

「エミリ」にも、よろしくお伝えくださいませ。

「オーシャン」の人達と、今後、ご縁が深まっていくと思います。

これから、どうぞよろしくお願いいたしますっ”v-10
2007-09-22 Sat 03:50 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

