スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沖縄に行ってきましたっ”・・・その 3
2007-09-24 Mon 05:07
沖縄に行ってきましたっ”・・・その 3




無事、講演会も終了して、


「オーシャン21」の若い女の子達と、軽く打ち上げに行きました。


まずは、滞在先のホテルのお隣の、沖縄流な「居酒屋」へ



やっぱり、料理がおいしくて・・・


なかでも、「もずくの天ぷら」が絶品でしたグッド



その席で、

僕の隣に座った、ニックネーム「エミリー」ちゃんキラと、お話しすることができました。


講演会場で、司会を取り仕切った、凄腕の女性です。

彼女のテキパキとした、采配のおかげで、つつがなく講演が終了することができたのでした絵文字名を入力してください
ありがとうございましたっ”アップロードファイル



そんな、彼女。


彼女は、ものすごいエネルギーの持ち主。




初めて出逢う前から、噂には聞いていた人物で、

今回、僕が沖縄に来た一番の目的は、「エミリー」に逢うこと

と、言っても過言ではないのでした。



数か月前に、「エミリー」と、いう名前を聞いて、

直感で、


「あ、逢わなきゃ!」


って、思ったんです。



そう思っていたら、お手伝いのお仕事が舞い込んできて・・・

不思議なものですねぇ・・・・




彼女の「スピリチュアリズム」は、とっても強いエネルギーでキャンドル、いろんなモノが見えてしまうんです。


その力で、


「たくさんの人を良い方向に導いて行っている」


と、聞いていました。



実際に、とっても助けられた人は多いと思います。




だけど、その強さというのは、紙一重・・・

力は増幅していくから・・・



自分で制御できないコトもあるから・・・



だから、なんとかしなきゃしなきゃって!


導かれるように、沖縄に来たような気がしています。


事実、そうだと思いました。




前日の夜に、初めてお目にかかって、


「こんにちは!」


そう言ったあと、「エミリー」が僕の掌に、そっと中指を置いて



「スキャン」


し始めました。




「あーーー、テツ兄!  こんな感じなんだ!」



って。


エネルギーでの交わりは、こんな風にできるんです。




でもね、実は、その時に感じたことがありました。


「エミリー」のエネルギー・・・・


独特のもの。




そこから解放しなくては、本当の「エミリー」が消えて行って


しまいます。




だから、帰りの車の中で、


「明日の夜に、エミリーに逢いたいんです!」


って、今回の打ち上げに呼んでもらったんです。



「ゆかりさん」の一言で、

彼女がきてくれて、本当に良かった!!


「ゆかりさん」、ありがとうございました!





要は、簡単なこと。

巨大なエネルギーの中には、悪いエネルギーも、紛れ込んでいることが

あるから・・・



みんなが、日々暮らしていく中で、


怒ったりすることあるでしょ?


そんな感じなんです。


悪いエネルギーって。




そのエネルギーだけを、出してしまうだけなんです。




「エミリー」と、「ゆかりさん」は、普通に向き合って、


お酒を飲みながら、お話をしていただいて・・・




僕は、その横にいて、そっと「エミリー」の背中に、手を置くだけ。



それだけのコト。



「エミリー」は、どんどん目から涙が流れだして・・・・・


僕はハンカチをわたして、



「そのまま、ゆかりさんと、お話を続けてねっ”」



そう言いながら、どんどん、エネルギーを循環させていきました。




「ひとりで、いろんなことを背負ってきたんだなぁ・・・」



そんな、なんだか、切ない気持を感じました。




しばしの時間がすぎて・・・



「はーーい! 終わったよーーー!」


ただ、循環させただけだから、そんなに時間もかからず、

無事終了。



表情を見ると、とってもより美人ちゃんになっていました。


よかった、よかった!!


今、このコトを書いていても、体がビンビンしびれるから、


「エミリー」のエネルギーは巨大なのだと思います。




いろんな人を助けてきたから、その想いを、吸い取ってあげていたんで

すネー。



普通の人じゃぁ、ここまで身を賭して、

してあげる人はいないと思います。



だから、「エミリー」は天使なんですてんし



・・そうそう、天使なんだ!

今、書いていて、ひらめいた!



ようやく、しっくりきたぞーーーーアップロードファイル


ふぅ、なんだかスッキリ!!





そして、もうひとりの女の子 「キャメロン」


彼女も同じように、循環させて、無事に終了。




もう、僕の沖縄でのお仕事?


は、終わりなのでした。



その後、みんなで 「鳩坊」という、沖縄にきたミュージシャンが

必ず立ち寄るお店に、午前様までいて、おおはしゃぎ!!



とっても楽しかったぁ・・・・




なんだか、「出逢い」がテーマの、沖縄の旅でした。



海に行けなかったのが残念だったなぁ・・・・アップロードファイル




次の日、とある面白いところに行ったのですが、

それは、またいつか書きたいと思います。




帰りの飛行機のなかでは、みーーんなグッスリ、ZZZ・・・・


本当に充実した、3日間でした。



また、12月を楽しみにしていまーーす。




さてさて、東京・羽田空港について、いつもどおり、ゆっくりと飛行機

を降りようとした時、

飛行機のハッチの前で、これ以上ないくらいの笑顔で、



「ありがとうございました!」


・・・って。


奇麗なスチュワーデスさんが、やさしく声をかけてくれました。



「いい笑顔だなぁ・・・」



そう、思ってよくよく、お顔を見てみると



「あーーーー、お客様じゃーーーんえぇ




そうなのです・・・

そのANAの、スチュワーデス様・・・


僕が、髪をチョキチョキさせていただいている方なのでした・・・キラ



ふぅ~アップロードファイル


本当に、最後まで気の抜けない旅なのでしたrainbow


も、もう、


なにも起こらないよなぁ・・・




そう、ドキドキしながら、家路につきました。




僕の沖縄の旅は、これで一区切り。



また、12月に書きたいと思います。



ではではーーーキラ絵文字名を入力してくださいキラ





別窓 | I LOVE 沖縄 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<後輩君と彼女ちゃん | 「ひらめきの神様」 | 沖縄に行ってきましたっ”・・・その 2>>
不思議な毎日
 テツ兄と出会って、
 テツ兄に触れて、

 数日経ちました。

 
 いま、どう表現すればいいのか分からない
 不思議な感覚で日々過ごしています。


 コトバでは言い表せないので、

 例えば・・・


 もし、毎日が、
 映画のシーンだとしたら、

  わたしが濃くくっきり画面に写っている

 ような感覚で、

  わたしが台本に沿って演じている

 ような感覚でもあって、


 おだやかというよりも、動じない感じで、
 といっても、
 感情のなかで動いてるような感じ。


 伝わってるかな?


 この不思議な感覚、
 なつかしいような気もしていて、
 とにかく心の底から大切にしようって、

 思っています。


 なぜだか分からないけれど、
 この不思議な感覚の『発生元』は、
 コトバで言い表せます。



 それは、『信頼』です。


 また、ちょこちょこコメントしますね。
 ではでは~。

 
2007-09-26 Wed 21:18 | URL | エミリー #-[ 内容変更] | top↑
エミリー へ


こんにちは!
沖縄では、とってもおせわになりました!

その後、どうしたかなぁ・・?

なーーんて、思っておりましたけど、ほら!
みんなさぁ~、ニックネームで呼び合っているからさぁ~
名刺の本名だと、わからんのですわ~(笑)

だから、連絡がとれてよかったです!

僕の方こそ、この出逢いをとっても大切にさせていただきたいと思っています。
ありがとうございました!

そうそう、
しばらくは、その不思議な感覚が続くと思います。

それは、見えない何かに包まれながら、いつも一体感を感じながら、動いているからです。

例えて言うなら、透明な「繭」の中に、スッポリと入っている感じ。

その中から、手を伸ばせば、自由に手だけ「繭」を通り抜けるし、意識も、通り抜けることができます。

でも、その「繭」が、心地よいバリアーになって、すべての
モノから護ってくれます。

その「繭」は、意志をもっていて、自然に導いてくれると思います。

あとは、エミリーのいつも通りの直感で、日々を過ごされたら良いと思います。

あっ”、「キャメロン」にも、同じこと言うの忘れたから、
伝言、よろしくお願いいたしますねっ”

まずは、出逢いに感謝です!v-10
ありがとうございました!

12月に、また修正しますから、それまで、ガンガンに
スピードアップして??
お過ごしくださいねぇ~(笑)

ではではーーー。
これからも、どうぞよろしくです!!
2007-09-27 Thu 05:13 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

