スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沖縄の友・「エミリー」は、こんな人。
2007-10-07 Sun 08:21
沖縄の友・「エミリー」は、こんな人



沖縄で知り合った、「オーシャン21」のパワフルな面々キラ

みーんな熱い人なんですけど、その中でひときわ熱い存在の

「エミリー」

という素敵な女の子。

彼女のブログはこちらから↓

http://oceaninstructor.ti-da.net/e1771291.html


その「エミリー」から、沖縄に置いてきてしまった「忘れもの」と

お手紙をいただきました。


「忘れもの」・・・

とは、沖縄特産の「泡盛」・・・

そう、お酒なんですっ”にっこり


もうすでに、そのお酒は、ゴックン胃の中へ・・・・

ごちそうさまーーーー(笑)



お手紙に、とっても心に響く内容のコトが書いてあって、


「そうか・・・」


って、自分自身をしばし探究する旅に・・・

この場合の「旅」というのは、ほんの少しの瞑想をして、自分をスキャ

ンすることなんです。


そのまま、寝ちゃうことも多々あるけど・・・(笑)


なかなか、自分自身は見えてこないものですねぇ。


今回の「瞑想」は寝なかった!

え、偉い!!jumee☆shy2

・・・で、見えてきたものは、


「森・海・川・ひと」


いま、自分を取り巻いているあらゆるものが、いまの僕のエネルギー

これから、どんどん加速していくエネルギー・・・


だから、ひとつひとつを、とっても大切にしていこう!

あらためて、そう思うことができました。



「エミリー」

ありがとう!

12月に沖縄に行った時には、キャメロンももちろん、みーーんなと

ワイワイやりましょねぇ~

みんなは、「泡盛」


そして僕は、だーーーい好きな 「ハブ酒」でねっ”にっこり




別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「キーワード・カウンセリング」始めまーす! | 「ひらめきの神様」 | 台湾の母・「ザーママ」との再会へ!>>
テツ兄ありがとう!
こんにちは。
エミリーです!

瞑想をした後、なにかが出てくること。
そっか!『自分自身を探求する旅』をしてたんだ~
ってことを知りました。

テツ兄!どうもありがとう。

わたしも昨晩同じことをしてました。
わたしに出てきたのは、キーワード。
「観光」という文字。

「観光」=光を観る ってすごいステキ!
美しいキーワードが出るとうれしいです。

それではまた~

2007-10-07 Sun 16:31 | URL | エミリー #-[ 内容変更] | top↑
エミリーへ

こんにちは!
「旅」については、また今度ねっ”
素敵なキーワードがでてきたようですねっ”
いいことですねぇ。

エミリー、こちらこそありがとう!
出逢いに感謝です。

ではではー。

2007-10-08 Mon 06:10 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

