スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「キーワード・カウンセリング」始めまーす!
2007-10-07 Sun 08:49
「キーワード・カウンセリング」始めまーす!



最近、ちょこっと不思議な「スピリチュアル」なエネルギーを封印しま

した。

ある方に、と言ってもその方には逢っていないんだけど・・・

その方からの伝言をお聞きして、決めました。


その方からの伝言・・・

それは、「霊感」とは、感受性なのだと。

「霊感」を封印することで、逆により多くを感じ取ることができる・・

そんな感じの伝言でした。


ずいぶんと、悩んでいました。


でも、もうふっ切れましたっ”

ヤッター!!にっこり

ふぅ・・・・

美容師をやめるとこだった・・(笑)← 嘘・うそ(笑)



・・・で、11月から、

「キーワード・カウンセリング」

という、セッションを始めます。



これも、自然の流れなのでしょうね。

まずは、11月から、大阪と、長野で、行います。

詳しくは、また後日。



「キーワード・カウンセリング」とは、


その方が相談したいコトに対して、すべてを見て教えるのではなくて

その方にとっての、とっても「鍵」となる言葉を、いくつか

プレゼントして、解決に光を照らすという、セッションです。



「スピリチュアリズム」で、すべてをお教えするのではありません。

その「力」は封印したまま、その方が今回の人生で乗り越えていかなけ

ればならない、「修行」を、ほんの少しだけ背中を押させていただいく

ちょっぴりのお手伝い。



神・仏・御先祖様が、せっかく与えてくれた「壁」・「悩み」は

その方が乗り越えられるからこそ、与えてくれたプレゼント。


ですから、それを簡単に全部答えとして出すことは、その方の

人生の課題を奪ってしまうコトになると思うのです。


その「壁」・「悩み」を乗り越えた先に、また、違うステージ・出逢い

が待っているのだと思うのです。



先週・今週と、今お越しいただいているお客様に、「オマケ」で

セッションをさせていただきました。

悩みを抱えている方は、ご自分からお話しなさいますし、

そこまで悩みを抱えていない方は、自然に、そんな風なお話にはならな

いので、ご安心を!!


すべては、自然な「場の流れ」の中で。


このブログを見ている方の中にも、数人、涙なさった方いらっしゃる

と思います。

でも、涙は「浄化」しているということだから、「スッキリ」しました

よねっ!



みーーんなに、今以上に幸せになってもらいたいなぁ・・・

もちろん、僕もねっ”(笑)



そんな風に思う、今日この頃なのでしたっ”にっこり



別窓 | ひとりごと | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<孔子の言葉に | 「ひらめきの神様」 | 沖縄の友・「エミリー」は、こんな人。>>
キーワードカウンセリング
おもしろそうですね。

私もしてほしいです。
アプリです。

私も最近カウンセリングの勉強しています。
タロットも・・
相談のって、占いもできる
パソコン教室を目指しています。
2007-10-07 Sun 19:52 | URL | アプリ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
涙しちゃったじゃないですかー。もぅッ。
あ、でも涙は「浄化」なんですね・・・。
少しスッキリして、お腹空きました(笑)
11月、楽しみにしています。
2007-10-07 Sun 21:44 | URL | みどりん #-[ 内容変更] | top↑
アプリさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございました!

面白そうなパソコン教室になりそうですねぇ。

ねっ” 自分探しのお手伝いができると、いいですよねっ”
2007-10-08 Mon 06:13 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
みどりんへ

こんにちは!
そうそう、すっきりした後は、お腹が減っちゃうのです。
たーーんと召し上がれ!

涙するのは、良いコトですからねー。
2007-10-08 Mon 06:15 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございましたっ!!
先日は、本当に不思議な一日でした。
あの日以来、私は1つの壁を乗り越えたような気がしています。とても心が穏やかです。
たくさんの「キーワード」覚えています。
その「キーワード」を常に頭に置きながら、生活していきたいと思います。
本当に、ありがとうございました。
2007-10-09 Tue 17:51 | URL | kumi #-[ 内容変更] | top↑
kumiさんへ

こんにちは!
これから、ますます元気になりますから~v-30
飛ばしすぎにご注意っ”(笑)、ですからねーー。
美しい姉妹愛に、僕も感動しました。

お二方とも、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ではではーーv-10


2007-10-09 Tue 19:12 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

