スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ようやく、「キンモクセイ」の香りが
2007-10-10 Wed 09:38
ようやく、「キンモクセイ」の香りが



ようやく、「キンモクセイ」の香りが街に流れてきました。

思いっきり深呼吸をすると、お腹の中まですがすがしくなって、

無茶苦茶、気持いい~キラ

今日の東京は雨上がりで、空気も奇麗な感じだし、

「深呼吸」が→「森呼吸」に・・・

まるで、森の中にいるような、そんな朝を迎えることができましたrainbow

ラッキーにっこり

爽やかな朝って、いいなぁ・・・rainbow

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「キーワード・カウンセリングの部屋」・・・リンク先に追加しましたっ” | 「ひらめきの神様」 | ほら!「バーバ」から、お電話よっ”>>
しますします!
明治神宮での森呼吸は
閉門時間4時40分に3分間に合わず・・

ほうようさんには見透かされてますね~。
2007-10-10 Wed 20:49 | URL | naomi #-[ 内容変更] | top↑
naomi さんへ

こんにちは!
明治神宮、間に合いませんでしたか・・・
残念でしたねっ”
今は、冬時間だから、閉門がはやいんですよねーv-34
今日は、先生の所に行かれたんですねっ”

サロンで流された涙は、浄化されている証拠。
泣く人多いから(笑)、恥ずかしがらずに、感情が込み上げてきたら、たくさん泣いて下さいねっ”
うちのスタッフは、その光景は日常茶飯事に見ているから、ごく普通のこととして見ておりますから・・・(笑)

ではではーーー。
2007-10-11 Thu 02:33 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

