スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これって・・・「番かけ???」ですよね・・・??
2007-10-12 Fri 05:40
これって・・・「番かけ???」ですよね・・・??




昨日ね、少し時間が空いたので、お店の近くを散歩していたら、



「ちょっと、すいません!」



声の方を向くと、若い警察官がお二人。



「はい!?なんでしょう?」



そう言うと、そのお二方。



「すいません、この頃治安が悪くって・・・

ちょっと調べさせてもらってもいいですか? ナイフなんか持っていま

せんよねぇ?」



・・・と。


え?ええ????!


これって、職務質問じゃん?


しかも、サロンのすぐ近くでかいっ!?


ガーーーーンがっくり

落ちた・・・・マジですか


こんなに人相良いのにぃーーーーー(笑)


シクシクシクシク・・・・アップロードファイル



「御協力、ありがとうございました!」


「こちらへは、お仕事かなにか?」


「ん? 今仕事中なんです、美容師をそこでしていて・・・」


「あ!? そうなんですか? 失礼いたしましたっ”」



そう言いながら、敬礼して立ち去っていきました。


ハァ・・・・・・



後で考えたら、

僕は、時間の空いている時に、良く手のお手入れのつもりで

両手に「ハンドクリーム」をつけて、その上から、絆創膏や、テーピン

グを、するんです。

ベタベタ貼り付けるから、見た目には、とっても見苦しい??

かんじなんですよねぇーーー(笑)



その手を見て、傷だらけだから、


「こいつは、喧嘩してるな!?」


・・・とでも、おもったんでしょうねぇ・・・



だって、本当に良い子にしか見えないと思うんだけどなぁ・・・jumee☆shy2

お店に帰ってきて、スタッフに話すと、



「え?ええーー? 番かけ?? ですかーーー??」



みんな、同情してくれました・・・・バイキンマン


やれやれ・・・・にっこり


別窓 | 身近な出来事っ” | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<表参道の駅で、 | 「ひらめきの神様」 | 「キーワード・カウンセリングの部屋」・・・リンク先に追加しましたっ”>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

