スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋田からのメール
2007-10-14 Sun 03:28
秋田からのメール



ずっと、担当させていただいていたお客様。

今は、秋田県にお住まいです。


先日ね、メールをいただきました。


「秋田で、いい美容師さん、お知り合いにいらっしゃいませんか?」


と、いう内容でした。


「東京のサロンに来ることができなくて、ごめんなさい・・・」


そう、お気遣いまでしていただきました。


大丈夫ですよ~!

全然気にしないでくださいね~にっこり
遠いところ、頼りにしていただけたことが何より嬉しかったです!

ありがとうございます!



そしてね・・・

サロンを調べ始めました・・・

せっかくだから、ちゃんとしたところをご紹介させていただきたい

ですもんね!



そしたらねっ”

な、なんと!!

ピンポイントで、ビンゴ!!


業界誌でお世話になった「M氏」から、メールが来ていたんです!rainbow

業界には、そうとう詳しい人だから、きっとなんとかなりますねっ”



・・・と、いうわけで、


「Mさん」、御協力、よろしくお願いしますねぇ(笑)


では、そのM氏にメールしよっ”バイキンマン

ではでは~アップロードファイル


別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日から、信州・白馬へ | 「ひらめきの神様」 | 「エミリー」からのメール>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

