スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
信州・白馬の「五龍館」
2007-10-18 Thu 10:01
信州・白馬の「五龍館」



信州・白馬に、とっても有名なホテルがあります。


その名は、


「五龍館」  → http://www.goryukan.jp/


ホテルもスタッフも、まるでペンションにいるかのように、

さりげなく、細かい心遣いで、おもてなしをしてくれます。



いかにもっ”


っていうのではなく、気付かれることのない、さりげない心遣いに

宿泊のお客様は、ご満悦。


景色もいいし、料理もおいしいし、何と言っても、「温泉」がやさしい

んです風呂

だから、当然の如く、「五龍館」を愛しているお客さまは多いんです

よ!キラ


このホテルの女将・「ゆかりさん」は、元シャネルの店長さん。

いまでこそ、「東洋経済」や「日経トレンディ」、各有名新聞に

出演していますけど、そこにいたるまでは、なみなみならぬ努力

が、あったのだと聞いています。


今、日本の観光業界が注目しているホテル。


「五龍館」


そのホームページの中に、「トラの巻」という、資料請求のページ

があります。

その手法が、今までの観光業界には全くないもの。


封をあけてみると・・・

そこから、白馬・「五龍館」のやさしい、心地よいおもてなしが

始まります。


決して、売り込んでいるのではなくて、


「ここが、私たちの白馬・五龍館なんですっ”」


そんな、メッセージが、白馬の新鮮な風とともに伝わってきます。



資料請求のページはこちらから → http://www.goryukan.jp/toranomaki/form.html



そこの通称、「トラちゃん」がその「トラの巻」を書いているんです。

今回は、その「トラちゃん」と、女将の「ゆかりさん」に、

あるプレゼンテーションをさせていただきました。


内容は、まだ内緒・・・にっこり

企画自体は、12月頃になる予定かな?


僕も、とっても楽しみにしていますっ”キラ



一泊二日の短い日程でしたけど、とっても「リフレッシュ」rainbowすることができました。


信州・白馬「五龍館」


詳しくは、今発売の「日経トレンディ・11月号」を書店でどうぞ!


2ページにわたって、特集されています。




今回ね、白馬に行って、気付いたことがありました。


「あれ? もしかして・・・疲れていたんだなぁ・・・」


忙しく時を過ごすと、その分わからなくなることもあるんですよねっ”



気をつけなきゃっ”絵文字名を入力してください



信州・白馬・「五龍館」


僕にとって、特別なところになりました。


女将さん、スタッフのみなさん、本当にありがとう!


また、リフレッシュ!


に、うかがいますねぇ~アップロードファイル



別窓 | 身近な出来事っ” | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<エバンジュリストの仲間たち | 「ひらめきの神様」 | 明日から、信州・白馬へ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

