スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ん? 金の卵??
2007-10-20 Sat 09:20
ん? 金の卵??



夢の中で、ふとんの中から横を見たら、小さな金の卵が立っていまし

キラ

うわっ”?

奇麗やなぁ・・・



そう思いながら、目が覚めました太陽

ああ、夢か・・・


そして、ふとんから起きようと、ふと枕の横を見ると、


「おっ!” お~~???」


何故だか、「どんぐり」が、ちょこんと立って置いてありました。


夢の中でみた、金の卵のように・・・




家人に、


「ねぇ! ねぇ!」


って、夢の中での話をして、



「不思議じゃない?」



って言ったら、ごく冷静に、



「昨夜から、そこに立ってたわよっ”アップロードファイル


・・・・って。


普通、「どんぐり」が家の中で、立ってないでしょ????



まぁ、そのゆるさも良いのか・・・(笑)



今朝の不思議な??(笑) 

出来事でしたにっこり


別窓 | 夢のおはなし・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<朝起きて・・ | 「ひらめきの神様」 | エバンジュリストの仲間たち>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

