-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり、「カタカナ」は、ダメなんだズーーー。
2007-10-24 Wed 09:59
やっぱり、「カタカナ」は、ダメなんだズーーー。



パスタ料理のひとつに、「ニョッキ」ってありますよねーー!?

蟹とトマトのクリーム・ソースに絡めて食べると、おいしくって!キラ

でも、僕は、「きゅうり」の次に「カタカナ」が大嫌い!!

だから、覚えるのが大の苦手っ”



「ニョッキ」をお代わりする時に、


「ねぇ! ニッキ」頂戴!


って、言ったら、家人がお腹を抱えて笑いながら


「それ、少年隊???」

だって・・・アップロードファイル



他にも、

いまだに、お台場にあるショッピングモール → 「ビーナス・フォート」を


「ヴェルファーレ」って言っちゃう始末・・・・絵文字名を入力してください

それって、「クラブ」じゃん???

本当に、「カタカナ」、課題だなぁバイキンマン

ではではーー

「シツレイ~」アップロードファイル

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とっても洒落たBAR・・・見ーつけたっ” | 「ひらめきの神様」 | 朝起きて・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

