スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨晩も、行ってしまいましたっ"
2007-10-26 Fri 10:05
昨晩も、行ってしまいましたっ”



昨晩、大阪で、美容室の経営者をしている、素敵な女性と、銀座のBA

Rに行きました。

彼女のニックネームは「ユメちゃん」

大阪で、ご主人と二人三脚で、数店舗経営している方です。



昨日、初めてお逢いしたんですけど、名前は以前から、うかがっていま

したので、

「こんにちはーー!」

と、ごく普通な出逢いの始まりでした。


最初は、青山にある 「RADIO」という、バーに行こうかとも

思ったんですけど、やっぱり昨晩の感動が忘れられなくて、

二夜連続で、伺わせていただきましたアップロードファイル


その 「BAR」 の名前は・・


「ARCANE」と言います。


そこは、ただの「BAR」ではありません。

なんとっ”

そこでしか飲むことのできない、お酒が一杯!!


しかも、体や、美容を考えて作ってくれるんですよっ”

ひとりひとりに、その人にあった特別なお酒を提供してくれます。


「薬膳酒」


とも、いえますねっ”


しかも、とってもおいしいアップロードファイル


お酒の入っているグラスは、


「バカラ」 や 「ルネ・ラリック」


などなどの、こだわりのグラスキラ


すごーーーーい!!はーと


その昔、

僕は「ルネ・ラリック」の美術品が好きで、

よく美術館に足を運んでいました。


だから、展示してあるモノしか見たことなかったから、

昨晩、グラスを手にした時に、


「まさか???」


って感じでした。

アールデコ調の独特の、うねるような風合い。

いいんですよね~グッド


「ユメちゃん」にも気に行っていただけたご様子。

お仕事のお話も出来ましたし、とっても充実した夜を過ごすことが

できました。



お店のご紹介を掲載しておきますね。

出来れば、お電話をしてからの方が、良いと思います。



お店の名前

「ARCANE」・・・・・「アルカン」


マスターのお名前


「シュウジ」さん


電話番号


03-3572-0588


住所


東京都中央区銀座7-8-19 喜多ビル4F



・・・になります。



やすらぎたい方・・・

是非、どうぞ!!にっこり



場所・料金等は、お気軽にお電話してみてくださいませアップロードファイル
たしか、クレジットカードは、× だったと思いますアンパンの人


マスターの「博学」な、お話は、とっても心地よく♪

きっと、心に残る「名店」になると思いますよっ”rainbow


20071026100401.jpg

20071026100423.jpg

20071026100445.jpg

別窓 | お気に入りの場所♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「=○∥○」・・・・・・「niwake」での会食♪ | 「ひらめきの神様」 | とっても洒落たBAR・・・見ーつけたっ”>>
マスターの名前は
しょうじじゃねえよ、しゅうじだよv-272
2007-10-26 Fri 12:17 | URL | ももパパ #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
ももパパ へ

先生っ”
こんにちは!

先日は大変お世話になりました。
ありがとうございましたv-22

ハハハハ・・・
そうそう、「しゅうじ」さんですよねっ”
間違えました~(笑)

これから、たくさん通わせていただきますねっ”
ご紹介ありがとうございましたっ””
2007-10-27 Sat 11:42 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

