スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「=○∥○」・・・・・・「niwake」での会食♪
2007-10-27 Sat 23:37
「=○∥○」・・・・・・「niwake」での会食♪



僕の大切な人の一人に、「上野先生」という、歯科医の方がいます。

もう、23才くらいからのお付き合いだから、出逢ってから、15年くらいになります。


当時、先生の歯科医院の近くに、偶然住んでいまして、

最初のきっかけは、当時付き合っていた彼女さんが、


「あそこの歯医者さん、有名らしいよ!」


って言われたから(笑)

なのでした・・・jumee☆shy2




通い始めてから、約15年間、

引っ越し魔の僕は、しょっちゅう家を変えていましたが、

先生の所に通い続けていました。

なんたって、腕がピカ一!!キラ




そんな上野先生と、初めて、人と人らしい??

会話をしたのは、今から5年くらい前かな?バイキンマン

それまでは、ほとんど業務的な会話しかしていなかったんですけどね・・・(笑)

先生もお忙しそうでしたから・・・アイコン名を入力してください

それから、急激に仲良くさせていただいて、今では、奥様と、可愛いお譲ちゃまも

チョキチョキと、髪を切らせていただいています鋏

ありがとうございますっ”






そんな、「上野先生」が時々、「超おすすめ」というお店に連れて行ってくれます。

先日、ご紹介させて頂いた、「アルカン」という、とってもお洒落なBARもそうです。





今日はね、四谷三丁目にある、


「=○∥○」


という、お店をご紹介させていただきますね!




ここはね、某有名な方々も、ちょくちょく来ている、知る人ぞ知る、

「博多料理」の有名店。



ある日、「上野先生」が、


「行こうか!」


って、いつも通りの気さくさで誘ってくれまして、

初めて、お味見させていただきました。



「うっめぇ~!!」


その言葉しか出ないお店でございます(笑)

博多料理「NIWAKE」1




「ん??」


読めないでしょ~(笑)



でも、そのまんま、看板のように提灯がぶら下がっているだけなので、

初めての方は、入りずらいと思いますよっ”




噂では、雑誌や、メディアの取材があっても、電話番号は、教えていないとか??



そのくらいの風格、心地よいですよねーー。



お味は、もちろんとっても美味しいですし。

その空間も、無茶苦茶おしゃれ!!アップロードファイル



「地鶏のカルパッチョ」も美味しかったし!

「餃子の鉄板焼き」も、ムッチャ美味かった!

九州名産の、「ゆずこしょう」で、ホウホフしながら、ペロリ絵文字名を入力してください




そして、やっぱり、博多名物、定番の 「もつ鍋」の「もつ」・・・

とっても、新鮮なお味でございました~アップロードファイル



「先生! うまいっすねぇ~」


「だろーーー!?」



先生の少し控えめながら、得意げなお顔が、よろしゅうございましたっ”rainbow


いやーー、ごちそうさまでしたっ”

感謝感謝の夜でした。

ありがとうございました!





さて、先生!

次は、どちらへ参りましょうか!?にっこり


博多料理「NIWAKE」2


別窓 | お気に入りの場所♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<沖縄から、ようこそっ” | 「ひらめきの神様」 | 昨晩も、行ってしまいましたっ">>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

