スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沖縄から、ようこそっ”
2007-10-30 Tue 22:02
沖縄から、ようこそっ”


先月、沖縄に言ったときに、仲良くなった女の子。

ニックネームを「キャメロン」と、言います。



その彼女から、日曜日に突然メールがきました。


「今、吉祥寺にいます! テツ兄のお店に遊びにいてもいいですか??」


・・・と。




日曜日で、特に忙しいということもあって、携帯は、事務所に置きっぱなしで見ていなかったん

ですけど、

ん???



って、虫の知らせかな~?

感じるものがあって、携帯を見に行くと、

そのキャメロンからのメールが入っていたのでした。



でもね、気がついたのが着信してから、約2時間後。

わーーーー、ヤバい!!

って思って、急いで返信。


「ピッ”」アンテナ(赤)


・・・て、送信したらね、



「ああ! テツ兄!!」

って、かわいい声が!!



おっどろいた~!!

目の前に、お店の入口に、キャメロンと、素敵な彼氏さんが立っていました。

はやっ”

もう、こちらに向かっていたのねん♪(笑)



お店は、少しバタバタしていたので、お庭に椅子を持っていって、しばしご歓談。



うれしいものです・・・

わざわざ訪ねてきてくれるなんて・・・



でもね、彼氏さんが、少し元気がないかなぁ??



で、聞いてみたら、東京の人ごみに疲れてしまったとのことでした。



フムフム。

で、予約表を見てみたら・・・

キャンセルが一件、入っていたので約30分くらい手が空きそうでした。

そこで、お二人にご提案。



「ヒーリング・スポットでもある、明治神宮に行こう! 案内するから!」



って、お伝えしました。

僕たちのお店からは、約5分くらいのところにあるから、チョチョイのチョイ♪



明治神宮につくと、ひんやりとした清い空気が、体を包んでくれました。



彼氏さんは、


「こういうところに来たかったんです!」


って、ご満悦のご様子!

よっしゃよっしゃアップロードファイル

僕も、ついでに癒してもらったような・・・

そんな感じがしました。



そろそろ、僕はお店に帰らなくてはならない時間になりました。

お二人と別れ際に、固い握手!



彼氏さんが力強く握ってくれました。


「ああ、元気になったんだなぁ~」


そう確認できたことが、嬉しかったなっ”



サロンに戻ってから、お待たせしていたお客様に、お話をしました。

そしたらね、そのうちのお一人が、以前「明治神宮」にお勤めしていた方でした。



なんだか、不思議なタイミングなのでした・・・



キャメロン! また12月にお世話になりますねっ” 

境内で、祈願したこと・・・

叶います様に!!キラ



ではではーーーアップロードファイル



別窓 | 再会! | コメント:2 | top↑
<<再び、銀座の「BAR」へ・・・ | 「ひらめきの神様」 | 「=○∥○」・・・・・・「niwake」での会食♪>>
ありがとう!
テツ兄、こんにちはe-266

その節は、お世話になりました(笑)

思いがけず・・

テツ兄と一緒に
 『明治神宮』
に、行けたことがなんだかとっても嬉しかったe-420

 「ありがとうi-179

テツ兄、絶対忙しいよなぁ・・・

って、思いながらも

とにかく向かおうv-355

って、お店までたどり着きました。

そしたら、携帯を手にしたテツ兄が・・

「今、メールしたんだよ!!」

って、言ったので携帯を見ると
e-108只今、受信!!

良かった。
タイミングが良くてe-51

きっと・・
テツ兄に会いたいわたしの気持ちが叶ったんだと、
帰りの飛行機で感激しましたv-10

沖縄へ帰って来て、
エミリーにそのことをお話しすると・・・

「やっぱり!
 キャメロンはテツ兄のとこに、
  タイミング良く行けると思ってたんだ~e-266

って、笑顔のエミリーが言いました。

そのエミリーの笑顔を見て、
テツ兄に会えたことに、
改めて・・・
 「ありがとうv-353
2007-11-05 Mon 10:15 | URL | キャメロン #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
キャメロンへ
こんにちは!
コメントありがとうございました!!

ねーー、びっくりでしたねっ”(笑)

あのタイミング・・・

昨日、沖縄のチケットがとどきました。
また、来月お世話になりますねっ”

彼氏さんと、エミリーにもよろしくお伝えくださいませ。

ではではーー
2007-11-05 Mon 11:20 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

