スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再び、銀座の「BAR」へ・・・
2007-10-31 Wed 00:00
再び、銀座の「BAR」へ・・・



つい昨夜の出来事東京タワー

大阪にいる人で、親友でもあり、兄弟子的な存在のK氏と、夜に電話をしていました。

要件を確認し終えた後・・・


「ところで、今どちらですか?」


そう尋ねたら、


「今ね、新橋」




キラ!!


フフフフフ・・・・(笑)

そうでしょうとも・・・(笑)

ニンマリにっこり




「銀座に行きませんか? 洒落たBARがあるんです!」


「ええですねぇ、ほんならいきまひょか!!」



と、いうわけで・・・・

テンポ良く決まって、

一週間で、三回目となる、 銀座のBAR 「アルカン」へ!!

ヤッターーーーーーーー!!グッド



「アルカン」の記事はこちらから → http://tetsuni.blog59.fc2.com/blog-entry-392.html



いやぁ~

やっぱり、いいです!!

もう、最高!!

毎日、通いたいくらい!!

マスターの「シュージ」さんが、ムッチャ、いい味です。

作ってくださる、「お酒」も、もちろん最高!!

はじめて味わう、モノばかり・・・アップロードファイル

K氏にも、気に入っていただけたようですし・・

良かった良かった!!



僕の「ヒーリング・スポット」になっちゃいましたーー(笑)



銀座の街の、ど真ん中。

ドアを一歩はいると、

そこには、夜の街の喧騒はどこへやら・・・

静かな、やすらぎの中、自分だけの大切な時間を過ごすことができます。



ナイス・ガイな「シュージさん」との会話も、お楽しみにねっ”アップロードファイル


別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<「ヨウヘイ! こんにちは~!」 | 「ひらめきの神様」 | 沖縄から、ようこそっ”>>
No title
かなり、お気に入りですねぇ~!
あたしも来月、行ってみていいですか?

追伸:ブログのデザイン変わったんですね。
お星様が、桜の様にひらひら落ちてくるの
癒されますv-254ウットリ・・・。
2007-10-31 Wed 12:40 | URL | みどりん #-[ 内容変更] | top↑
No title
みどりんへ

コメントありがとうございました!
BARについては、ご質問がありましたら、ご連絡くださいねっ”
ではではーーー。
2007-10-31 Wed 22:23 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

