スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「アオイちゃん」からのお手紙・・・
2007-11-02 Fri 19:38
rainbowてんし「アオイちゃん」からのお手紙・・・



僕のお客様の中で、一番若いお客様・・・

それは、幼稚園に通う、「アオイちゃん」噴水 (公園)

まだ、この世に生を受けて、ほんの5年くらいの、

可愛い天使ちゃまてんし



今日は、その「アオイちゃん」が、ママに連れられてチョキチョキしに

いらっしゃいました。



最初に、出逢った頃は、まだママ以外の人に髪を触られるのが嫌っ!


「ヤダーー!」


って感じでした(涙)

そこで、ママちゃまの髪に、ホットカーラーを巻き巻き♪

したところ・・・



「アオイも、やりたーーーーい」ピース

フフフフフフ・・・

しめしめ・・・(笑)



それから、大の仲良しになりました。

ヤッターー!!



そんな、「アオイちゃん」から、今日、思いがけなくプレゼントを

もらいました。



それは・・・・

一生懸命、「アオイちゃん」が書いた、僕へのお手紙と、

かわいい絵。



「ええーー?? これもらっていいの?」


って聞いたら、


「うん!」


って。



ヤッターーーーーーーー!!




とっても、とっても、嬉しかったです。



後ほど、スキャンして、アップさせていただきますねーー。

ではではーー。

            ↓

20071102234509.jpg

別窓 | 感動したこと(仕事中・・) | コメント:0 | top↑
<<後輩君の「スタイリストデビュー」 | 「ひらめきの神様」 | 「メールマガジン」発行準備へ・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

