スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不思議な夢を見ました・・・
2007-11-04 Sun 08:55
不思議な夢を見ました・・・rainbow



不思議な夢を見ましたアップロードファイル



僕が、車いすに乗っていて、

体のどこもかしこも、まったく動かなくて、

食事を、家人から食べさせてもらっていました。

動くのは、口元が少しだけ・・・


でも、しばらくしてから、手が動きだし、足が動き出して、

スッと、車いすから立ち上がることができました。


背中の腰のあたりに、温かさを感じて、手を当ててみると

とっても熱かった・・・


家の前には、大きな緑色の芝生が広がっていて草原

体が自由になったことへの、嬉しさで歩き回っていました。


そこに・・・

携帯電話を持った家人がきて。


「はいっ”神様からお電話!」


えっ”?  神様から??


「もしもし?」


「こんにちは! よかったわねー」


「はい! ありがとうございました!!


僕の体、動くんです!」


「そう・・よかったわねーー、でもね、

まだ、調子にのったらいけませんよ・・」


「はい・・・気をつけます・・・」




そこで、目が覚めました。



起きてから、しばし考えました。

今、五体満足な体に感謝しなきゃっ”

生きているコトに感謝しなきゃっ”


そう、素直に思いました。


時々、不思議な夢を見るんですよね~アップロードファイル


何かの、お知らせなんでしょうね。


おじいちゃんや、おばあちゃん、

ご先祖様や、神様、仏様、


いろんな形からのメッセージを、きちんと受け止めて、

日々、過ごして行きたいと思いますアップロードファイル



別窓 | 夢のおはなし・・・ | コメント:0 | top↑
<<頑張れ! 「アキラ」の巻 | 「ひらめきの神様」 | 後輩君の「スタイリストデビュー」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

