スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
台風がキタッーーー(笑)
2007-11-06 Tue 18:00
台風がキタッーーー(笑)



来てしまいました・・・・汗;

僕ら、本村三兄弟の、大元・・・


偉大なる母が・・・(泣)




毎年、日本橋の高島屋で開催される

草月流いけばな展。

11月8日~13日までの開催。

       ↓
  
http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/



母は、

このイベントに毎年、作品を展示するために上京します。



そして・・・

そのイベントのお手伝いは、長男である僕のお仕事。



昨日の日帰り出張も無事に終わり、さてと、今度は

この一大イベント??

ようは、「母」をもてなす・・・

そして、このイベントをつつがなく、お手伝いして、



「今年も、よかったわ!」


って、言ってもらうために・・・

ちょいと、ひと肌ぬぐのです・・・(涙)



もう~、大変なんだから~汗;


もちろん、そんな本音は、深く胸にしまいこんで、


「はいはい! 母上、こうでしょうか?」


なーーんて、演じる期間でもございます。



ほんっとに!!

大変なんだから~~絵文字名を入力してください


・・って、強く言いたい!

我が父に!!(笑)



聞こえてる???

お父上??



飛行機が怖いから、今回こない!!

なーーーんて、こと言わずに・・・


来年は、是非ともお伴をおねがいいたしますぞっ”rainbow

では・・・



頑張りまする・・・jumee☆DaNcE2


別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<「母」と行った、銀座のBAR | 「ひらめきの神様」 | 沖縄行きのチケット到着♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

