スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「メルマガ」のテスト終了。
2007-11-09 Fri 08:25
「メルマガ」のテスト終了。



よしよし・・・

本日の明け方、まだカラスが


「カァ~カァ~」


元気に?? 鳴いている頃。



「まぐまぐ」からのメールマガジンのテスト発送が

無事、終了しました。



いやいや・・・

たいへんですねぇ~(笑)



ふだん読むのと、作るのでは大違い!

ひさびさに、目を真っ赤にしながら書きました。



テンプレートも、内容も、

まだまだ、これから詰めなきゃいけないなぁ・・・



でも、まずは、


「決断よりも、行動!」


って、お師匠様のスコットも言ってるし~♪



自分を、ちょこっと褒めちゃいましたっ”(笑)



近日中に、お目見えさせていただきますので、

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!!



ではでは!

今日も良い一日を!!



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<メールマガジン、スタートです!! | 「ひらめきの神様」 | 「母」と行った、銀座のBAR>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

