スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メールマガジン、スタートです!!
2007-11-09 Fri 23:34

メールマガジン、スタートです!!アップロードファイル



いつも、ご愛読ありがとうございます!キラ

この度、思うところあって、


「メールマガジン」を


創刊させていただくこととなりましたjumee☆shy2



古来より、「髪」は、女の命として、

崇められてきました。



「髪」に関する、豆知識や、

実際にあった、「エピソード」をご紹介させていただきながら、



より「綺麗に!」


より「幸せに!」



なっていただければと・・・

そんなお手伝いをさせていただきたいなぁ・・・




 髪はね、

  人の心に通じているんです・・・



 だから、わかっていてもらいたいコト、たくさんあるんです!



 
 みなさんに振られないように??(笑)

 頑張りますので、



   「応援よろしくお願いいたしまーーーす!にっこり



    メルマガ登録は、こちらからどうぞ!


               ↓

  

 

              ↓

 

 

              ↓

 

 

              ↓

 

 

              ↓

 

 

              ↓

 

 

              ↓

 

 

              ↓

 

 

              ↓

 

 

              ↓

 

 

              ↓

 

 

              ↓

 

 

              ↓

  

 

 

 

              ↓

   

    

 

 

メールマガジンを読んでみませんか?

艶髪通信
 メールアドレス
 お 名 前  
 ひとこと欄  
  
  

各欄にご入力いただいた後に[読者登録]ボタンをクリックしてください。

  

メールアドレスの変更はこちらから

艶髪通信

配信されるメールアドレスの設定を変更することができます。

 旧メールアドレス 
 新メールアドレス 

各欄にご入力いただいた後に[変更]ボタンをクリックしてください。

  

配信を停止する場合はこちらから

艶髪通信
 メールアドレス
 ひとこと欄  
  

各欄にご入力いただいた後に[解除]ボタンをクリックしてください。

  

 

コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!

メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください

 

           ↓



「髪」にまつわる、本当のコトを


        お教えいたしますねっ”


  
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



     気づいたことがあります・・・

 
      それは、


     髪に触れるということは、


        人の心に触れる・・・・


      そういうことなんだと・・・・

 
    
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

別窓 | 身近な出来事っ” | コメント:2 | top↑
<<「新月プロジェクト」!? | 「ひらめきの神様」 | 「メルマガ」のテスト終了。>>
おめでとうテツ兄!!
メルマガスタート、

おめでとうございますv-218

私事のように・・
 嬉しかったv-356

女性って、
自分自身のこと(美しさ)なんて、
思いの外、気付かないものなんですよねぇ。

これから、
色々と学ばせていただきやすv-353

また楽しみが増えちゃいました(笑)。

テツ兄!!
また一つ楽しみを、
 「ありがとうv-345

テツ兄に、プレッシャーを与えないように、
「かなり楽しみに待ってます!!」
と、だけは伝えておきま~す(笑)。

PS:それより、テツ兄!
   ブログ開くたびに・・・
   「また更新してるv-345
   でも・・
   「テツ兄・・仕事してるかなぁ・・・v-316
      って、ちょっと心配しながら想像して、笑っちゃいました・・笑。笑。笑。

キャメロン
2007-11-12 Mon 15:21 | URL | キャメロン #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
こんにちは!v-291
コメントありがとうございましたっ”
キャメロ~ン!v-484
ちゃんとお仕事してますから、ご安心を~(笑)
楽しみに、お待ちくださいねぇ~
ではではーーー。
沖縄に行きますから、また、みんなでお食事しましょうね~。

2007-11-12 Mon 19:44 | URL | キャメロンへ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

