スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「新月プロジェクト」!?
2007-11-10 Sat 15:17
「新月プロジェクト」!?



親友でもあり、僕の大切な人の一人でもある人に、

「ゆかりさん」という、老舗の旅館の女将がます。

いつも、元気で、美人ちゃまで・・・


逢うたびに、楽しく、可笑しく、

とっても、いい時間を過ごすことができる人です。


      
   信州・白馬 「五龍館」

       ↓

http://www.goryukan.jp/


 ここの資料請求の内容、とっても楽しいんです!

 「トラの巻き」

 っていう、資料請求・・・

 無料ですから、ぜひぜひどうぞ! 
          

あ、話がずれちゃった・・・




その、「ゆかりさん」がね、

「新月プロジェクト! やろうよ!」

って・・・


ちょうど、新月となる、本日、11月10日。

この日を目指して、みんなで各自のメールマガジンを

配信しよう!

そういうことになりまて・・・

新月、これから始まるという意味合いですね♪



そして、本日、その友人たちのメールマガジンが

スタートしたんです!



白馬・五龍館の「ゆかりさん」が書いている

メールマガジンは、

       ↓

【信州白馬の中村ゆかりの田舎便り】


という、タイトルです。

とっても、ほんわかするような文章で、

読むだけで癒されてしまいます。

不思議だなぁ・・・



是非、読んでみてくださいねっ”



それにしても・・・

間に合ってよかったぁ・・・(笑)


ではではーーー。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕のメールマガジンはこちらからどうぞ!

とびっきりの想いを込めて、お送りいたしますねっ”



          「艶髪通信」
            
             ↓

http://www.mag2.com/m/0000251382.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




別窓 | ひとりごと | コメント:4 | top↑
<<とっても、深く青い空♪ | 「ひらめきの神様」 | メールマガジン、スタートです!!>>
新月スタートおめでとう♪
テツ兄、新月メルマガスタート、
おめでとうございます。
一緒に始められたことで、3倍の喜びがありますね。

先日、いろいろといやなことを溜め込んで
テツ兄のところへ行きました。

「いや~~なものは、切っちゃいましょ!」と
テツ兄に、かなり、さっぱりと切ってもらって

すんごく、すっきりしました。
ちょっと、ぐちぐち思っていたことが
全然、気にならなくなりました。不思議!

アレですかね。
女性の髪には、何か憑くとですかね??



真相を聞くと、恐そう~~ですけど

聞いてみたい気もします。

ありがとう~&これからも一緒に
がんばろうね~~~。

2007-11-10 Sat 18:29 | URL | 中村ゆかりです。 #-[ 内容変更] | top↑
v-290ゆかりさんへv-3
こんにちは!
白馬・五龍館では、お世話になりました!
K氏も同時に始めましたから、本当に喜びは3倍ですねっ” 
そうそう、髪にはね・・・
フフフフ・・・v-282
イロイあるんでさぁ~!!(笑)
悪かとのつくとですたいね~v-284
今度、沖縄で、またゆっくりとみんなで飲みましょね~
ではでは!

メルマガをはじめられたのも、ゆかりさんのおかげです。とっーーても大変だったけど・・・(笑)

これからも、末長ーーーく、どうぞよろしくお願いいたします!!

2007-11-10 Sat 19:32 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
メルマガスタートおめでとうございまぁすv-315

早速登録しちゃいましたぁv-407
たのしみにしてまぁすv-354
2007-11-10 Sat 19:46 | URL | misaki #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはーーー!!
お元気ですか??

某有名グループ「0ニー」
のメルマガ担当者に、どんだけ~????
手伝っていただこうかと・・・
一人、さみしく思っておりましたっ”

今後とも、ご教授の程、
どうぞ、よろしくおねがいいたしますねー!
ではではーー。
2007-11-10 Sat 23:42 | URL | misakiさんへ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

