スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
声楽のお客様・・・「喉は楽器なんです!」
2007-11-12 Mon 14:47
声楽のお客様・・・「喉は楽器なんです!」


この間、ご来店のお客様。

声楽をお仕事とされている方なんです。



なんでも、その方の友人さん曰く、

「すごい賞を取ったんですよーーー!」


知らなかった・・・

そんなにすごい方なのねん。



そのSさんがね、



「私の楽器は、喉なんです!」



って、お話を聞いて、



「そっかぁ~、喉が楽器なんだ~」



そういう風に、体の一部分を考えたこと無かったから、

しばし、感動・・・・・




それだけ、プロの意識をお持ちなんだと、いうことなんでしょうね・・・・



そういう意識で、ありたい!!



その会話を思い出しながら、強く感じ、想うコトなのでした・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせ!でーーーす(笑)



僕ね・・・

美容師というお仕事を、させていただく中で、

感じたことがあります。


それはね・・・

こんな感じのコトなんです。





     気づいたことがあります

 
      髪に触れるということは


       そのひとの心に触れる・・・


      そういうことなんだと・・・




そんな風に今の歳になって、

ようやく心から感じるようになりました。



そこでね・・・


メールマガジン始めました!キラ

メルマガのタイトルは、


「艶髪通信」


と言います。



「髪」に関する、豆知識や、実際にあったエピソードなどを

御紹介していきます。



「髪」を通じて、



「より幸せに!」


「より元気に!」



って・・・・


読んでいただく、みなさんが今まで以上に、


「幸せになります様に!」


そう祈願の気持ちを込めて・・・


とびっきりの想いを込めて、お送りいたしますねっ”



          「艶髪通信」
            
             ↓

http://www.mag2.com/m/0000251382.html


どうぞ、よろしくお願いいたします。




*「艶髪通信」は、「まぐまぐ」を通じて配信されるメールマガジンです。登録者の個人情報は、「まぐまぐ」によって、厳正に保護されます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<「アキ姉」のブログ作成・・・ | 「ひらめきの神様」 | 「セット・アップ」をやっちゃおう!>>
声楽家の・・・
声楽家のSさんて私の友人ですよねっ。
思わずSさんにほうようさんのブログに載ってるよ!って報告したら知ってました(笑)
彼女の歌声は本当に素晴らしいです。生で聴いたら感動しますよ。機会があったら是非聴きに行ってみてくださいね。
2007-11-13 Tue 17:05 | URL | ゆりり #-[ 内容変更] | top↑
ゆりりさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございましたっ”

そうですよね~
是非、機会を作って聴きにいかせていただきたいと
思っています。
楽しみだなぁ・・・
2007-11-14 Wed 10:11 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

