スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「アキ姉」のブログ作成・・・
2007-11-13 Tue 09:40
「アキ姉」のブログ作成・・・



僕たちのお店のスタッフで、


「おネェ」・・・「お姉」


と、いうニックネームで呼ばれている 「アキさん」

少しオッチョコチョイなところが、

みんなの癒し?? になっております・・・きのこ

昨日は、その「おネェ」のブログを作りました。

名刺にアドレスを貼り付けたら、いいと思って・・・





「ねぇ、お姉~、ブログのタイトルどうしましょうか?」


「カオンの風が、いいなぁ・・・」


「カオン??」


「あ、ウミのオト・・・海音って書くんですよぉ~」


「へぇ~、海、好きですか??」


「はいっ”」




・・・と、いうわけで



  「海音の風」


と、いうタイトルで始めました。


昨日は、携帯からアップできるようにセッティングまできたから、

しばらくしたら、リンクにはりますねぇ~アップロードファイル
               


 「海音の風」はこちらから 

        ↓

http://wave5759.blog33.fc2.com/blog-entry-5.html


アキ姉~!

ちゃんと更新してくださいねぇ~アップロードファイル



あ、おいらもか!?バイキンマン


ではではーー。rainbow




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

             ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




毎度毎度の・・・
    

お知らせ!でーーーす(笑)




この度、株式会社「まぐまぐ」から、

メールマガジンを発刊することとなりました。



みなみなさま、ありがとうございやすっ”アップロードファイル


タイトルは・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
:。.:*:・ ゜☆。.:*:・ ゜★。、:*:。.:*:・ ゜☆★。、:*
゜ .:*:・ ゜☆。.:*:・ ゜★。、:*:。.:*:・ ゜☆★。、:*:。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


             ☆  艶髪通信 ☆
  

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
         :。.:*:・ ゜☆。.:*:・ ゜★。、:*:。.:*:・ ゜☆★。、:*
           .:*:・ ゜☆。.:*:・ ゜★。、:*:。.:*:・ ゜☆★。、:*:。        
             ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



と言います。





僕ね・・・

ずーーーっと、前まで、

美容師というお仕事が大嫌いでした!


あ、今は、大好物??

ちがう!、ちがう! だーーい好きなお仕事ですけど・・・・




ある時期まで、人の髪を触るのが、とっても苦しくて・・・



でも、日々忙しくさせていただいて・・・



なんだか、矛盾の日々でした。





不思議ですよね~


今は、このお仕事が、僕の今世での天職だと思えるのですから。






そんな、美容師という、お仕事をしていてね、

感じたことがあります。



それはね・・・

こんな風なコト。





     気づいたことがあります

 
      髪に触れるということは


       そのひとの心に触れる・・・


      そういうことなんだと・・・




今の歳になって、

ようやく心から感じるようになりました。



そこでね・・・

突然ですが、


メールマガジン始めました!キラ

メルマガのタイトルは、


「艶髪通信」


です。



「髪」に関する、豆知識や、実際にあったエピソードなどを

御紹介していきます。



「髪」を通じて、



「より幸せに!」


「より元気に!」



って・・・・


読んでいただく、みなさんが今まで以上に、


「幸せになります様に!」


そう祈願の気持ちを込めて・・・


とびっきりの想いを込めて、お送りいたしますねっ”



          「艶髪通信」
            
             ↓

http://www.mag2.com/m/0000251382.html


皆々様方、どうぞ、よろしくお願いいたします~にっこり




*「艶髪通信」は、「まぐまぐ」を通じて配信されるメールマガジンです。登録者の個人情報は、「まぐまぐ」によって、厳正に保護されます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<「メルマガ」発送しました! | 「ひらめきの神様」 | 声楽のお客様・・・「喉は楽器なんです!」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

