スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「メルマガ」発送しました!
2007-11-14 Wed 00:54
「メルマガ」発送しました!


「メルマガ」登録していただいた方、ありがとうございます!

毎回、読んでいただく方にとって、

より良き内容になるように、頑張りますねっ”アップロードファイル

発行は、隔週くらいになりそうです・・・


「髪」って、身近でありながらも、

遠い存在なのかも知れませんねっ”



でもね、

「人は第一印象で決まる」

という人が、全体の80%以上なのだそうです。


しかも、「髪型」で、相手を自然と判断しているのだそうです・・・



「髪は女の命」

いにしえから、言われている言葉です。



「髪」の豆知識や、「髪」と心の関係、

などなど、書いていきたいと思っています。



みなさん、どうぞ、よろしくお願いいたします!!絵文字名を入力してください

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    

「艶髪通信」
            
             ↓


http://www.mag2.com/m/0000251382.html



*「艶髪通信」は、「まぐまぐ」を通じて配信されるメールマガジンです。登録者の個人情報は、「まぐまぐ」によって、厳正に保護されます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別窓 | 新しいお店の詳細 | コメント:6 | top↑
<<モト・「cancamモデル」のSちゃまへ・・・ | 「ひらめきの神様」 | 「アキ姉」のブログ作成・・・>>
今朝会社に来たら届いてましたぁ~v-411
これからもがんばってくださいね☆次回号も楽しみにしてまぁすe-420
2007-11-14 Wed 09:07 | URL | misaki #-[ 内容変更] | top↑
メルマガ発刊おめでとう!
メルマガ届きましたよ^-^
ありがとう!

「髪の毛、大切にしてあげないと・・・」
と気づかされますね~

新月メルマガ発行の会はいろんなとごで
広まってまして、先日卒塾の19期でも
三人いました。

いいキッカケでしたね。

また、楽しみにしています。
2007-11-14 Wed 09:37 | URL | あいぴょん #-[ 内容変更] | top↑
misakiさんへ

こんにちは!
コメント、ありがとうございました!

「ソ0-」の会社のメルマガも勉強させていただきました。
次も、頑張りますねっ”
御教授の程、よろしくおねがいいたしまーーす(笑)
2007-11-14 Wed 10:13 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
コメントありがとうございました!

お師匠様の 「企画書」の書き方をみながら・・・
エッサラ、ホイサラ・・・
読むのと、書くのでは大違いなんですねぇ・・
楽しみながら、頑張りまーす。
それでは、失礼します。
2007-11-14 Wed 10:15 | URL | あいぴょんへ #-[ 内容変更] | top↑
テツ兄へ
私もメルマガ読んでますよ~。
エミリーです。

メルマガって、
内容を楽しむだけじゃなくて、
筆者の想いが伝わりやすいものなんですね。

ブログよりも感じ取れてしまうことに気が付きました!

また楽しみが増えました。
メルマガ始めてくれてどうもありがとう。





 
2007-11-14 Wed 19:35 | URL | エミリー #-[ 内容変更] | top↑
エミリーへ

こんにちは!
沖縄からありがとうございます!
あと3週間後、お世話になりますねっ”

想いは、とっても大事ですよねっ”
まだまだ、新米の編集者の気持ちで、
一言づつ、丁寧に想いを込めて書いこうと
思います。
どうぞ、よろしくおねがいいたしますっ”
また、
ハト坊にいこうねーーー。
ではではーー。
2007-11-14 Wed 22:33 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

