スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モト・「cancamモデル」のSちゃまへ・・・
2007-11-15 Thu 00:28
モト・「cancamモデル」のSちゃまへ・・・



今日ね、実に5年ぶりくらいの再会を果たしました。

そのお客様はね、以前、小学館の「cancam」の

バリバリの現役モデルだったSちゃま。



いやぁ・・・

懐かしいやら、嬉しいやら・・・


今、彼女は御結婚なさって、

「グアム」にお住まいなんです。

お幸せの真っただ中!!

おめでとうございます!!はーと



なんでも、インターネットで、僕のコトを検索してくれて・・

そして、今日の再会となったわけなんです。


嬉しいなぁ・・・・




数か月前に、このブログを経由して、

メールをいただきました。


「覚えていますか?」


って・・・



覚えてるのなんのって・・・にっこり



今日ね、再会してみて、素直に思えたことがあります。

それは・・・


すべてが、必然の中でおきている。

そういうコト・・・



現役のモデルちゃまの時よりも、

いまの方が数段、輝いていました!


たくさんの、苦難を越えてきたそうです・・・


自ら、掴んだ幸せなのでしょう。

やわらかい、自信とともに、


「今を、大切に生きる・・・」


そんな、言葉が会話の節々にでてきていました。



本当に良かった!

お幸せなんですねっ”



本当におめでとうございます!うる



心から、そうお伝えさせていただきました。



一期一会という言葉があるけれど、

ひとつひとつの出逢いを、今まで以上に

大切にしていこう! と、

強く思った一日でした。



Sちゃま、本当にありがとうございました!


また、楽しみにおまちしておりますねっ”アップロードファイル



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    

「髪は女の命」・・・

日本では、古くから、そう言われてきました。

「髪」は、心に通じています。

「髪」は、「より幸せに」導いてくれる大切なもの・・・

「メールマガジン」では、「髪」に関する豆知識や、

実際にあった、エピソードなどを交えて、

「髪」と「心」の関係を、お伝えしていきます。


みなさまの、ご登録、心からお待ちしておりますにっこり


「メルマガ」登録は、こちらから!!


「艶髪通信」
            
             ↓


http://www.mag2.com/m/0000251382.html



*「艶髪通信」は、「まぐまぐ」を通じて配信されるメールマガジンです。登録者の個人情報は、「まぐまぐ」によって、厳正に保護されます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別窓 | 再会! | コメント:0 | top↑
<<天使たちの音楽会 | 「ひらめきの神様」 | 「メルマガ」発送しました!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

