スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日、新しい出逢いへと向かうあなたに・・・
2007-11-18 Sun 07:55
これから、新しい出逢いへと向かうあなたに・・・


突然ですが・・・


わけあって、

今回は、僕の過去の失恋談を書きますねアップロードファイル




ボクね、むか~し、むか~し、大失恋したことがありますアップロードファイル
こんなこと書くと変な感じかもしれないけど、

今日は、どうしても、このことを書きたいので、許してたもれ~(笑)



その当時ね、

とっても大好きな彼女がいました。

学生時代から付き合って、

まだ、子供ながらに、将来の約束をした仲でした。



僕が大学を卒業して、

「美容師」という、先の分からない、お仕事を選んだ時、

その子は、


「がんばってね!」


って、言ってくれました。



でもね・・

「美容師」の修業は、甘くはありませんでした。

ひと月のお給料は、ほんの小遣い程度、

定休日の火曜日の前日の月曜日には、

夜間のコンビニのアルバイトを朝まで・・

休みの日の火曜日は、会社に内緒で、

都心から少し離れた美容室で、アルバイト・・・



本当に、きつかったなぁ・・



そんな時にね、

彼女さんから、伝えられた言葉がありました。



「ごめんね、好きな人ができました・・・」



って。



僕ね、ショックでした。

そんな、簡単な言葉では言い尽くせないくらい、

ショックでした。



一体、何のために、歯を喰いしばって、

頑張っているのか、わからなくなりました・・・



急いで、時間を作って逢いに行ったけど、

もう、遅かったんですよね・・・



完全に、フラれました(泣)



それから、気が狂ったような日々が続きました。

胸が、苦しくて、どうしようもないくらいに、

苦しくて・・・



美容師を辞めようと、アタマをスキンヘッドにして・・・



今思えば、可愛いものだと・・・

そう、思いますけどね・・(笑)



振り返れば、笑い話ですよねぇ~jumee☆shy2



でもね、その時は、真剣そのもの・・・



今の、僕の原点は、そこにあるんだなぁって思えます。


全国誌のファッション雑誌に、掲載されれば、

僕のコト、思いだすだろうか??


なーーんて、甘い希望を持っていました。


その為には、何でもしましたからねぇ~(笑)



でも、でも、そのおかげで、いまの自分があるんですよねっ”



その当時の気持ちには、もう戻れないけれど、

今のポジションは、その当時のいろんなコトが

あって、存在するんだなぁって、

そう、素直に思えるんですよねっ”



なにを言いたいかというと・・・・



出逢いは、必然・・・

すべては、必然の中で起きている・・・



一見、マイナスかとも、思われるようなコトでも、

長い目で見れば、正しかったりするものなんですよね~。



だから、焦らず、ゆっくりと・・・

そう、想うんですよねっ”



僕ね、美容師の仕事をしているから、

やっぱり、女性からのお悩みを聞くことも多いんです。



今日、自分のつら~い?(笑)

こんな話を書いたのは、


ある、お客様から、失恋のメールがきたからなんです。


その方は、

とっても、明るくて、

笑顔が最高に良くて、

悲しい顔なんて、絶対にさせたくないような、女の子。



でも、今はとっても、悲しい気持ちの中にいるんだなぁ・・・

そう思うと、いてもたってもいられなくて・・・



今日、その方は、髪を切るそうです。


「人は、人を救うことはできない」


そう、言いますけど、

なんとか、力になれたらいいなぁ・・・


そんな風に想うんですrainbow

Mさん、頑張れ~!

心から、想いを込めて・・・・キラ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    



「髪は女の命」・・・

日本では、古くから、そう言われてきました。

「髪」は、心に通じています。

「髪」は、「より幸せに」導いてくれる大切なもの・・・

「メールマガジン」では、「髪」に関する豆知識や、

実際にあった、エピソードなどを交えて、

「髪」と「心」の関係を、お伝えしていきます。


読者の方が今以上に、「より幸せに」、

そう、心から祈願しながら、お送りいたします。


みなさまの、ご登録、心からお待ちしておりますにっこり


「メルマガ」登録は、こちらから!!


「艶髪通信」
            
             ↓


http://www.mag2.com/m/0000251382.html



*「艶髪通信」は、「まぐまぐ」を通じて配信されるメールマガジンです。登録者の個人情報は、「まぐまぐ」によって、厳正に保護されます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~














別窓 | ひとりごと | コメント:1 | top↑
<<「髪」を切った女の子・・・ | 「ひらめきの神様」 | 「人生を穏やかに・・・」>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-18 Sun 10:05 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

