スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「髪」を切った女の子・・・
2007-11-19 Mon 08:12
「髪」を切った女の子・・・



昨日ね、一日前のブログにて、ご紹介させて頂いたMさんが

いらっしゃいました。


とびっきりの笑顔で!


「こんにちは!アップロードファイル


って。



髪を切りながら、いろいろお話を聞いてるうちに、

あり得ない、偶然、起こったコトから・・

そんなお話になったのだそうです。



逆にいえば、必然なんだなぁ・・・

その出来事は。


だから・・


「良かったですねっ” おめでとうございます!」


そう、素直にお伝えさせていただきました。



もう、結婚することも決まっていらして・・・

どんなにか、辛かったか・・・



でもね、

頑張っている笑顔ではないような気がして。



本当に、これから「お幸せに」なっていくんだろうなぁ・・

そんな、笑顔なのでした。



髪をチョキチョキ切り終えて、

新しい自分になられて。



「スッキリしましたっ”」


って!



よかった、よかった!アップロードファイル



とってもあたたかく、優しい、おとうさん、おかあさんがね、

お話を、ゆっくりと聞いて下さったのだそうです。




「私ね、今の家族に生まれてきて良かった・・・」



そう、お話しなさっていました。



そうそう、

良き人はね、たくさんの人から、

救いの手を差し伸べられるんですよねっ”



Mさん、

まずは、新しいステージの始まりですね。

おめでとうございます!


今まで以上に、素敵な笑顔をキラキラ輝かせて、

くださいね~にっこり




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    


【無料メールマガジンのご紹介】




「髪は女の命」・・・

日本では、古くから、そう言われてきました。

「髪」は、心に通じています。

「髪」は、「より幸せに」導いてくれる大切なもの・・・

「メールマガジン」では、「髪」に関する豆知識や、

実際にあった、エピソードなどを交えて、

「髪」と「心」の関係を、お伝えしていきます。


読者の方が今以上に、「より幸せに」、

そう、心から祈願しながら、お送りいたします。


みなさまの、ご登録、心からお待ちしておりますにっこり


                   by もとむらほうよう



「メルマガ」登録は、こちらから!!


「艶髪通信」・・・・・ 【幸せ】を呼ぶ【髪づくり】
            
             ↓

http://www.mag2.com/m/0000251382.html



*「艶髪通信」は、「まぐまぐ」を通じて配信されるメールマガジンです。登録者の個人情報は、「まぐまぐ」によって、厳正に保護されます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



別窓 | ひとりごと | コメント:1 | top↑
<<お客様から、後輩くんへ・・・ | 「ひらめきの神様」 | 今日、新しい出逢いへと向かうあなたに・・・>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-19 Mon 11:42 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

