スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おいら! 「エクスマ・伝道師!!」
2007-11-19 Mon 09:32
絵文字名を入力してくださいアップロードファイルおいら! 「エクスマ・伝道師」アップロードファイル


僕が、学んでいる学問? 生き方??

に、


「エクスペリエンス・マーケティング」


というモノがあります。


僕たちの間では、通称、


「エクスマ」


  ↓

http://www.ex-ma.com/

と、呼ばれています。



僕ね、この「エクスマ」に出逢ってから、

圧倒的に、思考が鮮明になりました。

目標も、クリアーになりました。



「エクスマ」・・・・「愛」をとどけるコト。


みなさんが、お仕事としている、いろんな業種。

そのすべてが、人から人へ「愛」を届けている・・・


そういう、考え方。



ここ数日、確実に、


「そうそう・・・」


そんな風に、思えるコトがあるんですよねっ”




僕も含めて、


「エクスマ」の藤村先生から、


「エバンジュリスト」・・・伝道師


の称号をいただいている人がいます。



今年から、来年にかけて、また数人、称号を授かる人達がいます。


僕ね、心の底から、


「エクスマ」が日本に浸透していったら、



牛肉偽装や・・・

和菓子偽装や・・・

有名料理店の偽装や・・・・



そんな、次世代の子供達に、決して伝承してはいけないコトが

この世から、なくなるのになぁ・・・・



そう思うんですよねっ”



「エクスマ」・・・「世界平和」



本当に、そんな風になるように!

日々、精進していこう!



そう思う、今日この頃なのです。rainbow





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    


【無料メールマガジンのご紹介】




「髪は女の命」・・・

日本では、古くから、そう言われてきました。

「髪」は、心に通じています。

「髪」は、「より幸せに」導いてくれる大切なもの・・・

「メールマガジン」では、「髪」に関する豆知識や、

実際にあった、エピソードなどを交えて、

「髪」と「心」の関係を、お伝えしていきます。


読者の方が今以上に、「より幸せに」、

そう、心から祈願しながら、お送りいたします。


みなさまの、ご登録、心からお待ちしておりますにっこり


                   by もとむらほうよう



「メルマガ」登録は、こちらから!!


「艶髪通信」・・・・・ 【幸せ】を呼ぶ【髪づくり】
            
             ↓

http://www.mag2.com/m/0000251382.html



*「艶髪通信」は、「まぐまぐ」を通じて配信されるメールマガジンです。登録者の個人情報は、「まぐまぐ」によって、厳正に保護されます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
別窓 | ひとりごと | コメント:3 | top↑
<<「髪に触れるということは・・・」 | 「ひらめきの神様」 | お客様から、後輩くんへ・・・>>
こんにちは・・
はじめまして、今度の月曜日に8時間耐久エクスマに行ってきます。

美容師である本村さんのお話が東京で聞きたかったんですが・・

またいろいろ教えてくださいね。よろしくお願いします。
2008-01-24 Thu 13:05 | URL | 大阪の藤川と申します。 #-[ 内容変更] | top↑
大阪の藤川さんへ

こんにちは!
そして、はじめまして。テツ兄と申します。

今度の月曜日に、大阪へと伺います。
もし、お逢いできましたら、その時はどうぞよろしくおねがいいたします!

美容師の方と、「エクスマ」でお逢いできることは、とっても嬉しいです。

コメント、ありがとうございました!
心から感謝しております。
2008-01-24 Thu 13:48 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-24 Thu 20:13 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

