スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「信州」でのイベントに向けて・・・
2007-11-21 Wed 09:39
「信州」でのイベントに向けて・・・




寒くなってきましてねぇ~

本格的な、冬がもうすぐなのでしょうか?jumee☆snowman2L


この間、聞いたお話・・・

なんでも、昆虫の「カマキリ」が、

卵を産む時の高さで、

その冬の寒さがわかるのだそうです。

今年は例年になく、高い位置に産み落としているそうです。



天気予報よりも、当たるかもね~??



今年の12月は、小田原、沖縄、信州へと、

いろんなイベントに参加させていただくことになりました。

関係者のみなさん、ありがとうございます!



その中でも、信州でのイベントは、

僕にとって初となる、「スピリチュアル」な部分での、出張。



今、お越しいただいているお客様には、無償で、

「キーワード・カウンセリング」という、

悩みや、問題解決のためのセッションを、

必要な方のみ、させていただいております。



そのセッションを、ある企画の中に組み込んで行うんです。


昨日、そのパンフレットを拝見させていただきました。

一目みて、


「わぁ~、頑張らなきゃ!」


そう思いました。



今回のセッションは、あくまでもメインではありません。

そのパッケージの中に組み込んでいただいている、

オプションの一つ。


ですから、全体のイベントのイメージを壊すことなく、

とても良い、思い出の中に残るような・・・

そんな、セッションにしたいと思うんですよねっ”


その最終打ち合わせ、リハーサルは、

南国「沖縄」で、するんです。

なかなか、その企画していただいた方に、

逢うことができないので・・・(笑)



沖縄の出張の時に逢えるので、

その時に、やっちゃいましょう!

そういうことになりまして・・・(笑)



今から、とっても楽しみなんです!

今年の12月は、特別な年の瀬になりそう・・・

そんな、予感のするこの頃なのですrainbow






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    


jumee☆shy2僕の⇒【無料メールマガジンのご案内】アップロードファイル




「髪は女の命」・・・

日本では、古くから、そう言われてきました。

「髪」は、心に通じています。

「髪」は、「より幸せに」導いてくれる大切なもの・・・

「メールマガジン」では、「髪」に関する豆知識や、

実際にあった、エピソードなどを交えて、

「髪」と「心」の関係を、お伝えしていきます。


読者の方が今以上に、「より幸せに」、

そう、心から祈願しながら、お送りいたします。


みなさまの、ご登録、心からお待ちしておりますにっこり


                   by もとむらほうよう



「メルマガ」登録は、こちらから!!


「艶髪通信」・・・・・ 【幸せ】を呼ぶ【髪づくり】
            
             ↓

http://www.mag2.com/m/0000251382.html



*「艶髪通信」は、「まぐまぐ」を通じて配信されるメールマガジンです。登録者の個人情報は、「まぐまぐ」によって、厳正に保護されます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









別窓 | ひとりごと | コメント:1 | top↑
<<「ミッション」という名の、社長様!? | 「ひらめきの神様」 | 高校で講演会!?>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-21 Wed 17:17 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

