スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ミッション」という名の、社長様!?
2007-11-21 Wed 10:18
「ミッション」という名の、社長様!?




僕にとって、頼れる人の一人。

その人は、

静岡に本社を構える、老舗の印刷会社の社長さん。


コード・ネーム??を、


「ミッション」


と言います。



博学で、柔和で、でもでも、頑固者で!?にっこり

僕が、今年の初めに、

会社を変わった時にも、大変お世話になった方なんです。



いろんなコトで悩んでいる時、

忙しい中、時間を作ってくださって、


朝7:00から、早朝ミーティング?

を、某ホテルの朝食をいただきながらやっていただきました。


あの時、お話をいろいろと聞いていただいたおかげで、

どれだけ気持ちが楽になったことか・・・


本当に、感謝感謝の人なのですキラ


いろんな人に支えられて、今があるのだと・・・

そんな風に思うんですよねっ”



日々、感謝の心を忘れずに・・・アップロードファイル


そう、歩んでいきたいと思います絵文字名を入力してください





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    


jumee☆shy2僕の⇒【無料メールマガジンのご案内】アップロードファイル




「髪は女の命」・・・

日本では、古くから、そう言われてきました。

「髪」は、心に通じています。

「髪」は、「より幸せに」導いてくれる大切なもの・・・

「メールマガジン」では、「髪」に関する豆知識や、

実際にあった、エピソードなどを交えて、

「髪」と「心」の関係を、お伝えしていきます。


読者の方が今以上に、「より幸せに」、

そう、心から祈願しながら、お送りいたします。


みなさまの、ご登録、心からお待ちしておりますにっこり


                   by もとむらほうよう



「メルマガ」登録は、こちらから!!


「艶髪通信」・・・・・ 【幸せ】を呼ぶ【髪づくり】
            
             ↓

http://www.mag2.com/m/0000251382.html



*「艶髪通信」は、「まぐまぐ」を通じて配信されるメールマガジンです。登録者の個人情報は、「まぐまぐ」によって、厳正に保護されます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<インフルエンザの予防接種! | 「ひらめきの神様」 | 「信州」でのイベントに向けて・・・>>
照れるでしかし。
頑固者のミッションですv-31

そんなに褒められたら照れるでしかし。

それとテツ兄、
新月プロジェクトのメルマガ、登録しましたよ!
メルマガ楽しみにしていますね。


さてみなさん、テツ兄とはマーケティングの勉強会で
一緒に学んだ同士なんです。

そんな中、一番驚いた事は、テツ兄に触ってもらうと、
生きることで溜まった邪気、古でいう「穢れ」が抜けるような気がすることです。

そういう意味では、テツ兄が髪に触れることは
禊(みそぎ)や祓(はらえ)と同じ浄化の儀式なんですね。

あなたは陰陽師か?

これからも穢れた私を浄化してください!
2007-11-21 Wed 11:15 | URL | ミッション #-[ 内容変更] | top↑
ミッションへ

こんにちは!
コメントありがとうございましたっ”

陰陽師??
その称号、謹んでお受けいたします!?
なーーんて、ミッション!
本当に、その節はありがとうございましたっ”
この御恩は生涯通じて、お返しいたしまする・・・(笑)
ほんとにでさぁ~。

まずは、コメントありがとうございました!
これからも、末永ーーく、どうぞよろしくお願いいたします!


2007-11-21 Wed 23:58 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

