スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インフルエンザの予防接種!
2007-11-22 Thu 07:10
インフルエンザの予防接種!



去年ね、「インフルエンザの予防接種」を受けたとき、

ムッチャ!

痛かったんですよね~、


「なんで、あんなに痛いの?」


って、お客様の看護師さんに聞くと、


「皮下注射は、痛いんですよね~」


とのコト。



今年も、そんな季節になりました・・・(笑)


今日ね、予防接種を受けに行く予定なんです。

でもでも、正直、


「や、やだなぁ~アップロードファイル


あの、刺す瞬間が・・・・

刺される瞬間が・・・


あーーーー、コワッ!バイキンマン


でも、頑張るぞ~!うる

みなさんは、もう予防接種、お済でしょうか???(笑)


ではではーー。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    


jumee☆shy2僕の⇒【無料メールマガジンのご案内】アップロードファイル




「髪は女の命」・・・

日本では、古くから、そう言われてきました。

「髪」は、心に通じています。

「髪」は、「より幸せに」導いてくれる大切なもの・・・

「メールマガジン」では、「髪」に関する豆知識や、

実際にあった、エピソードなどを交えて、

「髪」と「心」の関係を、お伝えしていきます。


読者の方が今以上に、「より幸せに」、

そう、心から祈願しながら、お送りいたします。


みなさまの、ご登録、心からお待ちしておりますにっこり


                   by もとむらほうよう



「メルマガ」登録は、こちらから!!


「艶髪通信」・・・・・ 【幸せ】を呼ぶ【髪づくり】
            
             ↓

http://www.mag2.com/m/0000251382.html



*「艶髪通信」は、「まぐまぐ」を通じて配信されるメールマガジンです。登録者の個人情報は、「まぐまぐ」によって、厳正に保護されます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<マジシャン・デューク・・・・ | 「ひらめきの神様」 | 「ミッション」という名の、社長様!?>>
こんばんはぁ☆
ハチドリの27です・・・(^^)
すっかりご無沙汰しています。

予防接種、もうされましたか?
私の周りでは、打った途端に具合が悪くなった人が続出です。
弱っているときに打つのは逆に良くないみたいですね!

それから・・・
先日はカット&トリートメント、ありがとうございましたっ!
魔法の手にかかり、すっかり見違えるヘアスタイルに旦那さんも感心してました。
ありがとうございますっ!
デジタルパーマ、来年になっちゃいますけど、楽しみにしていますので、その時はよろしくお願いします。
2007-11-23 Fri 23:11 | URL | 27 #nEx7PFYA[ 内容変更] | top↑
ハチドリの27さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございました!
こちらこそ、先日はおせわになりましたっ”
また、来年もどうぞよろしくおねがいいたします。
ご主人様にも、よろしくお伝えくださいますセ~
ではでは~
2007-11-24 Sat 08:41 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

