スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「キーワード・カウンセリング」のお仕事の依頼。
2007-11-22 Thu 23:11
キラ「キーワード・カウンセリング」のお仕事の依頼アップロードファイル


本日ね、信州にある「某有名旅館」での、

12月に行われるイベントが告知されました。

僕は、そこでイベントに参加させてもらうコトになっていますにっこり

そのイベントの告知は、その旅館の女将が配信している、


「メールマガジン」


にて、お客様にお伝えいただきました。

ありがとうございました!

僕も、とっても楽しみにしておりますアップロードファイル



さてさて・・・・

もちろん、僕の本職は美容師ですが・・・


もひとつ、お仕事???

のように、させていただいているコトがあります。

それは、


「キーワード・カウンセリング」


というモノ。



もともと、

僕の生まれは、九州・長崎です。

そして、僕の本家は、お寺を営んでおります。


お寺の住職には、


「女人禁制」


「お酒御法度」


などなど、厳しい戒律があります。


いまの僕の職業である、美容師は・・・

思いっきり、女性相手のお仕事ですから・・・

御先祖様、ごめんなさいアップロードファイル(笑)



あらゆる誘惑がある


「俗世」


での修行も、大変なのですから、お許し下さいねっ”jumee☆shy2


そのお寺は、

平戸市という、島に位置していまして、

お寺の名前を、真言宗、


「喜宝院」


と、言います。


おじさんからは、


「いつでも出家できるからなっ!」


って、お墨付き?? をいただいております・・・

でも、まだその気はないので、ごめんなさい!



本家がお寺というコトもあってか、

我が一族は、スピリチュアリズムな人ばかり・・・

ごく、普通のことなんですよっ”(笑)




話が、遠回りしてしまいました・・・・

ごめんなさい!




いま、させていただいている


「キーワード・カウンセリング」


とは・・・



「スピリチュアリズム」のお力を、

ほんの少しだけお借りして、

その方を、こちらから助けすぎないように・・・

御自身の力で、悩みや、問題を解決していく、セッションです。



人は、「菩薩」とも言われます。

仏教界で、最高位は「如来」です。



その一歩手前の存在が、「菩薩」


人とは、悩む為の修業をするために、

自分自身で、課題を決めて生まれてくると言われています。



その修業を助けすぎては、何の意味もありません。

ですから、助けすぎることなく、あくまでも、

御自身で、自ら「掴む」コトの手助けをさせていただくのが


「キーワード・カウンセリング」


なのです。


御縁のある方のみ、お逢いできるのだと信じております。

必然の出逢いで創作される、セッションなんです。



その「キーワード・カウンセリング」。

ごく自然な形で、徐々に広まってきました。



12月の信州での、イベント。

終わりましたら、また、詳しくお伝えいたしますねっ”アップロードファイル

いまから、楽しみだなぁ・・・

どんな出逢いが、待っていることやら・・・・絵文字名を入力してください

ではでは・・・アップロードファイル




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    


jumee☆shy2僕の⇒【無料メールマガジンのご案内】アップロードファイル




「髪は女の命」・・・

日本では、古くから、そう言われてきました。

「髪」は、心に通じています。

「髪」は、「より幸せに」導いてくれる大切なもの・・・

「メールマガジン」では、「髪」に関する豆知識や、

実際にあった、エピソードなどを交えて、

「髪」と「心」の関係を、お伝えしていきます。


読者の方が今以上に、「より幸せに」、

そう、心から祈願しながら、お送りいたします。


みなさまの、ご登録、心からお待ちしておりますにっこり


                   by もとむらほうよう



「メルマガ」登録は、こちらから!!


「艶髪通信」・・・・・ 【幸せ】を呼ぶ【髪づくり】
            
             ↓

http://www.mag2.com/m/0000251382.html



*「艶髪通信」は、「まぐまぐ」を通じて配信されるメールマガジンです。登録者の個人情報は、「まぐまぐ」によって、厳正に保護されます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<「オカザイル」・・・超笑。 | 「ひらめきの神様」 | マジシャン・デューク・・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

