スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ヒーリング・アート」の翠先生からのメッセージ
2007-11-23 Fri 08:27
絵文字名を入力してください「ヒーリング・アート」の翠先生からのメッセージ



僕の、お客様に不思議な絵を描く、画家の方がいらっしゃいます。


萌園翠先生。

  ↓
http://heart-art.main.jp/

「ヒーリング・アート」を描く方です。



その翠先生と、昨日、チョキチョキしながら、

お話しをさせていただいて、

鮮明に浮かんできたイメージがありました。



それは、僕がこの先、どういう風な道をたどり、

どういう風なコトを目指していくのか・・・


クッキリキラと、鮮明な映像でした。


すべては、そこにあるんだと・・・

自分で、ハッキリと理解することができました。


「場」の力というのは、凄いですねっ”


ごめんなさいね~

今回は、特に独り言になってしまっていて・・・・


僕ね、なんだか、このブログに書き込むことで、

自分自身の再確認になっているような気がして・・・・


一つの明確な目標ができました。

後は、そこに向かって突き進むだけっ”


翠先生ありがとうございました!!

本当に、本当にありがとうございました!


心から感謝の気持ちを込めて・・・・にっこり


                




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    


jumee☆shy2僕の⇒【無料メールマガジンのご案内】アップロードファイル




「髪は女の命」・・・

日本では、古くから、そう言われてきました。

「髪」は、心に通じています。

「髪」は、「より幸せに」導いてくれる大切なもの・・・

「メールマガジン」では、「髪」に関する豆知識や、

実際にあった、エピソードなどを交えて、

「髪」と「心」の関係を、お伝えしていきます。


読者の方が今以上に、「より幸せに」、

そう、心から祈願しながら、お送りいたします。


みなさまの、ご登録、心からお待ちしておりますにっこり


                   by もとむらほうよう



「メルマガ」登録は、こちらから!!


「艶髪通信」・・・・・ 【幸せ】を呼ぶ【髪づくり】
            
             ↓

http://www.mag2.com/m/0000251382.html



*「艶髪通信」は、「まぐまぐ」を通じて配信されるメールマガジンです。登録者の個人情報は、「まぐまぐ」によって、厳正に保護されます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









別窓 | 気付き・・・ | コメント:0 | top↑
<<ん?おにぎりを作る夢!? | 「ひらめきの神様」 | 「オカザイル」・・・超笑。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

