-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よっしゃ!「おじあ」を作ろうっと!
2008-01-19 Sat 00:34
よっしゃ!「おじあ」を作ろうっと!



僕の、父の得意料理。


「おじあ」


これね、


「おじや」


とも言いますが、


長崎弁が入っていますので、御勘弁を・・・(笑)




僕も、父の影響なのか、

お鍋の料理の後は、必ず「おじあ」



ご飯を、ボンっ”て放り込んで、

溶き卵を流し込み・・・

わけぎを、たーーんと入れて、

塩を少々、最後はお醤油で、お味を調えます。


んーーーーーーーーーーー♪


美味!



鍋料理って、

この為にあるようなもの!


そんな想いで、いっつも鍋を突っつくんですよねーーー♪


寒い日は、お鍋に限りますっ”きのこ

さてと、今晩も・・・

いっただきまーーーす!アップロードファイル


別窓 | 男の料理・・・ | コメント:0 | top↑
<<毎日の出逢いの中で | 「ひらめきの神様」 | ひらめきの神様・・・再来。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

