スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さむいよーー(泣)
2008-01-25 Fri 20:26
さむいよーー(泣)



今日の、東京は、

とぉーーーても、寒い!

寒すぎるっ”


こんな時は、ゆっくり湯船に浸かって、

のんびりと晩酌して・・・・


ああ!

いいなぁ・・・

そんな風な感じ!!



ハァ~

でも、まだこれから打ち合わせ涙
がんばりまーーす!



別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<ホームページ作製って・・・ | 「ひらめきの神様」 | 「芝崎プロポーションクリニック」とのコラボ開始です!>>
何がお好きですか?
こんばんわ。
さむいですね~。
ほうようさんは、晩酌の時に何を飲まれるんですか?
私はワインと焼酎が好きです。
昨夜はローストビーフを作ってみました。
ワインに合って、美味しかったですv-272
2008-01-28 Mon 02:31 | URL | kumi #-[ 内容変更] | top↑
kumiさんへ

コメントありがとうございました!
晩酌って、いいですよねーーー♪
僕は、日本酒、焼酎がメインかな?

いいなぁ・・・
ロースト・ビーフ。

あ、よだれがv-10

寒い日には、キュキュっといただくのもいいもんですよねっ”

2008-01-29 Tue 15:45 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

