スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホームページ作製って・・・
2008-01-26 Sat 09:54
ホームページ作製って・・・



昨日、僕たちの会社の、不動産部門の「お兄さん」と、

新しい、事業に関しての打ち合わせをしました。

サロン活動を続けながら、不動産部門との連携していく「あわせ技」



僕たちがこれから展開していくコトにとって、

インターネットの上での活動が、とても大切になってくるんです。



僕たちの美容院は、いままで、あえて「ホームページ」を

作製していませんでした。

これには、いろんな考えがあるんですけどね~にっこり



でも、今後の新しい事業に関しては、必要なんですよね~。



自分たちで作るのって、とぉーーても面白いから、

また、出来上がりましたら、ご報告いたしますねっ”


ではではーーーrainbow



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<いよいよ、大阪へ♪ | 「ひらめきの神様」 | さむいよーー(泣)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

