-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
次は、沖縄です!
2008-01-30 Wed 09:22
次は、沖縄です!



さてさて・・・

大阪出張が、無事に終わりました。


次の出張は、沖縄だーーーい!♪


沖縄では、いろいろやるコトが多いんですけど、


先日の大阪で、


「おお! カマちゃんじゃーーーん」


って、少ししかお話できなかった、


親友の「カマ」ちゃん・・・(バリバリの男です)にっこり
と、いろんなお話ができるのも楽しみ!!


待ってろよーーー!

沖縄ーーーー!!


なーーんてね(笑)



それまでも、東京でガンガン飛ばして

しなきゃいけない事がいーーぱいあるので、

まずは、それに集中しまーーす。


あ!?

大阪で、出逢った方達から、たくさんのメールをいただきました。

ありがとうございました!


メールでの返信は、通常3~5日お待ちいただいておりますので、

しばし、お待ちくださいね~jumee☆shy2


ではではーーー。

本日も、みなさんにとって、より良い一日になりますように!!rainbow




別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<芝崎プロポーションクリニックにて・・・ | 「ひらめきの神様」 | 大阪にて・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

