-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
芝崎プロポーションクリニックにて・・・
2008-01-31 Thu 00:51
芝崎プロポーションクリニックにて・・・


昨晩は、深夜まで、


「芝崎プロポーションクリニック」の芝崎先生に、
       
       ↓

http://www.shibapro.co.jp/
   
ある技術に関しての「勉強会」を開催していただきました。


僕たちのサロンのスタッフ、全員がバッチリと学んできました。


んーーーー、素晴らしい!アップロードファイル

先生、お忙しい中、本当にありがとうございました!!


あとは、入念にメニュー化に向けて、しばし技術の検証に入ります。


皆さんにも、もうまもなく御報告できると思います。


どうぞ! お楽しみにーーー!rainbow

ではではーーー。

別窓 | 身近な出来事っ” | コメント:0 | top↑
<<ONE☆DRAFT♪ | 「ひらめきの神様」 | 次は、沖縄です!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

