スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サーターアンダギー!??
2008-02-03 Sun 15:20
サーターアンダギー!??



今度ね、沖縄へ出張にいくんです。

もちろん、お仕事♪


僕たちの会社は、原宿で洋服屋さんも経営しています。

新たな事業として、そのお店で「アクセサリー」を

扱おうと、準備を進めているんです。



僕が企画・担当で、もう一人、

実際に手足となって動いてくれるスタッフがいるんです。

でもね、その子、おもしろいくらい天然なんです(笑)

「おねぇ」というニックネームの子なんですけど、

もうそろそろ、沖縄行の準備をいろいろと始めようかなっ”

って思って、



「ねぇーー、お姉ぇ~、沖縄、どうしようか??」


って聞いたら、



「え!? 私、サーターアンダギーがいいです♪」



「・・・・」



アホ!! なんでやねん!!(笑)


答えがちゃうっちゅうねん!(笑)



ああーー、

この先だいじょうぶかなぁ~がっくり


そんな、サロンでの会話・・・にっこり


いかがでしたでしょうか!?(笑)






別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<東京は雪でしたね・・・ | 「ひらめきの神様」 | 面接&ミーティング>>
お店の名前は?
こんばんわ。
お洋服のお店も経営していたんですねv-237
名前と場所を教えてくださいv-256
2008-02-04 Mon 02:08 | URL | kumi #-[ 内容変更] | top↑
kumi\さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございました!

僕たちのサロンのおとなりが、洋服屋さんの工房になっているんです。

お店の名前は「パリジャン」
竹下通りのクレープ屋さんの目の前にあります。
ノスタルジックなものが多いかんじでしょうか?
すべて、手造なので、温かみがあります。

いつも、コメントありがとうございます。
ではではーー。

2008-02-04 Mon 10:01 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

